見出し画像

自慢のシャツワンピ 新しい色できました♪

Memoire自慢の定番アイテム、リネン100%のシャツワンピ。

お待たせしました!

今シーズン、新しい2配色が登場です。

画像1

澄んだ青空のようなブルーは、さわやかでおしゃれな印象を残します。

画像2

淡くニュアンスのあるパープルは、やさしくやわらかなイメージを作り出します。

定番のカラーも人気です。

画像3

凛とした雰囲気のホワイト。

画像4

リネン素材の色を生かしたナチュラル。

画像5

シャープな印象のブラック。

画像6

お好きな色を一色選ぶのもよいですし、色違いをその日の気分で着こなすのもよいですね。

画像7

ストンと綺麗に落ちる美しいシルエットはもちろん、少し短めの袖にダブルのボタンといった細かなこだわりも魅力の大人の女性のためのシャツワンピです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?