見出し画像

ちいさなドッツ と おおきなドッツ に ピンタックを少し



コーディネイトがしやすいのに、アクセントもある、涼しげな一枚をご紹介いたします。

繊細な小さなドッツのドビー織の生地に、胸の部分はアクセントになる大きなドッツのジャカード織の生地に切り替えたデザインです。
両サイドには、細いピンタックを二本ずつ入れました。

胸の下の細やかなギャザーや、背中のタックなど、やわらかな生地を生かしたポイントがたっぷりのこだわりのプルオーバーです。

大きなドッツの生地も、小さなドッツの生地も、フロントカットという手法を使い、ドッツがふんわりと浮き上がってみえます。
インド綿100%の肌触りのよい生地に織り上がりました。

ナチュラルなホワイトと、やわらかなライトブルーの2配色をご用意しています。

お腹周りやお尻をさりげなく隠してくれる絶妙な丈感です。

「大人かわいい」という言葉がぴったりの一枚。
こまやかなたくさんのこだわりが散りばめられています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?