見出し画像

可憐なレースフラワーをちりばめて

白い小さなお花が集まった様子は、まるで繊細なレースのよう。
そんな可憐なレースフラワーをモチーフにした刺繍のお洋服です。

可憐なレースフラワーをお洋服の全面にたっぷりちりばめました。
刺繍たっぷりのお洋服は、気品と女性らしさを一緒にまとわせてくれます。

Memoireではインドでのオーガニックコットンを使っての
お洋服作りに力を入れています。
オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を2~3年以上
使用していない土壌で育てられた綿花です。
土壌や環境にはやさしいのはもちろん、
綿花を育てる人々の体にもやさしい、未来へつながる素材です。

Memoire のオーガニックコットン商品は、
オーガニックコットン100%の環境にも人にもやさしいお洋服です。

「オーガニックコットンを使っています。」とお伝えするには、
オーガニックコットン100%で作ることにこだわっています。

オーガニックコットンに、贅沢に刺繍をたっぷりのせた生地で、
これからの季節に大活躍する涼しげなノースリーブワンピースを仕立てました。

サイドにタテの切り替えを入れ、縦長スッキリシルエットを強調。
ヒモの結び方で、シルエットを繊細に調整できます。

背中の中央にタックを施し、スッキリだけれどゆったりとした着心地です。

一枚で着るのはもちろん、パンツとのコーディネイトもおすすめです。
パンツは細身でもワイドでも相性がよく、合わせたボトムスでカジュアルにもフェミニンにも着こなせます。

Memoireの得意な刺繍たっぷりの服。
暑い夏にも、涼しげで優雅なコーディネイトをお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?