見出し画像

記事購入特典について

初心者程、色々買いあさるのではなく
自分のスキルと目的に見合う教材を手にした方がいい。
心の底から、そう思っています。

影響力0から
たった1時間で10万円を達成したうささんのShare!
【半額の5000円で購入できるのは14日23:59迄】


ここからが本題。

今回、私から購入頂く場合
「どのような特典なら価値があるか?」を
考えた結果、このようにしました。

①限定物
②私と同じく、初心者の役に立つもの
③自分の本業で実績のあるもの

詳細は下記のとおりです。

①抽選5名さま AIイラストくんの招待コード
今、話題になっているもので、5名様のみ承ります
「切実に試したいけど招待してくれる人がいない」方に
お譲りするので、欲しい理由をお教え下さい。

②アフィリツイートに自信のない人のためのチェックシート
アフィで成果を出す施策はうささんの記事で学べるとして、
もっとピンポイントな話
「brain、Tips、Share!のアフィリツイートに
自信がない方のヒントになるのでは?」
と考えて、アイデアをまとめました。

③【シーン別】【一生使える】
 あなたのラッキーカラーをお教えします
我が家は「鑑定士一族」で全体の鑑定件数は約6万人。
普段は四柱推命をメインに、東洋系の占術を掛け合わせ
起業家、経営者の方を対象に鑑定をしています。
その中で必ず聞かれる質問がラッキーカラー。
実は何の運を上げたいか、何を引き寄せたいかによって
取り入れたい色が変わります

そこで、今回特典にするラッキーカラーアドバイスは
「占いは信じてないけど、〇〇さんから紹介された。
□□を叶えるカラーやラッキーナンバーを教えてほしい」
と問い合わせが入ることも少なくありません。
【目的例】
入札やプレゼンの成功、金運アップ、健康、妊活、等

リアルのお付き合いでしか提供していないものを、
今後ビジネスでの成功を望んでいる方のために
ご提供します。

以上がご紹介となりますが、
特典をお受け取り頂くためには
購入時のスクショとご希望の特典番号を
TwitterのDMでお送りください。

よろしくお願いいたします。 Tobio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?