ピューロランド大喜利ライブ、延期のお知らせ

3月28日に予定していた、「ラバーガール大喜利クラブinサンリオピューロランド」延期になりました。

このイベントがいつものような場所での開催だとしたら強行していたかもしれませんが、ピューロランドは「愛と夢とで、できた国。」なので、まずは皆さんの安全が1番です。

開催できないことで僕たち出演者が報酬として得るはずだった、ポムポムプリンの耳は今回はもらえませんが、

画像1

世の中が落ち着いたらまた開催しますので、皆さん待っててくださいね。

お持ちのチケットに関しては、事務所の公式Twitterやホームページでお知らせがあると思いますのでそちらをご覧ください。

画像2

じゃあせっかくなので1人で大喜利やっときますね。

「ピューロランドでのイベントが中止の理由とは?」

「コロ

ここから先は

17字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

執筆活動の糧になります。いつもありがとうございます。