新ネタ会議開催


4月25日(日)のお昼、「第10回 新ネタ会議」というライブを行います。

2016年以来の開催、らしいですね。そんなやってなかったんだ!

ラバーガール、ザ・ギース、ジンカーズ、かもめんたる(ゲスト)がネタを披露して、芸人同士が改善点を言い合う会議をするライブです。

真面目な話になることも予想されますので、芸人のネタ作り、こだわりが気になる方はご覧くださいね。

そしてライブは二本立て、夜は「第二のザ・ギースを探せ!」というライブをやります。

こちらは初のライブになりますが、若手たちがザ・ギースにインスパイアされたネタを披露して第二のザ・ギースの狙う内容のはずです。

どちらも配信があり、両方見るとお得!みたいなことをやってみるのでぜひサイトでチェックしてみてくださいね!

第2のザ・ギースを探せ。

ここから先は

574字
この記事のみ ¥ 300

執筆活動の糧になります。いつもありがとうございます。