たくさんの質問からひとつ

先日、質問フォームに質問がなかなか来ないことをTwitterでつぶやいたらたくさんの反応がありました。今はいろんなデータがとれるもので、つぶやきを観た人が約2万5千人、noteにアクセスした人が約900人、質問をくれた人が86人でした。みなさまありがとうございます。

まだ募集しております。(こちら

中には悪ふざけともとれるどうでもいい質問もありましたが、多くは、まじめにお笑いの事を質問してくださる方だったり、僕の趣味について聞いてくださる方で、本当にうれしかったです。

では、頂戴したたくさんの質問から、今日は一つだけお答えしようと思います。

「せいちゃん」さんからいただいた質問です。

童貞ですか?

僕の何かしらの所作をみて、「この人童貞かも?どうなんだろ?」と興味をもってくださったんですね。ありがとうございます。

もしくは、飛永が童貞だとしたらそれを克服できるようなアドバイスをくださる、だとか、

飛永が童貞、もしくは童貞じゃないと知れたら、せいちゃんさんがもっと深い悩みを相談するつもりなのかもしれません。

では答えさせていただきますね。

とはいえ、あまり詳しく書くと、僕も恥ずかしいですし、下品になってしまうと思います。さらには知りたくない方もいると思いますので、ここからは有料にさせていただき、童貞の場合は「YES」、ちがう場合は「NO」、のどちらかで答えたいと思います。

ここから先は

2字
この記事のみ ¥ 200

執筆活動の糧になります。いつもありがとうございます。