見出し画像

8月もよろしくお願いします!

8月。暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

いよいよドラマ「来世ではちゃんとします2」が始まります。

まずはパラビにて8月4から先行公開されるようですね。


僕は、風俗嬢に恋をしている檜山トヲルという役で出ています。

ドラマにはいくつかでたことがありますが、このドラマは、自分の役の名前、役名をちゃんと言えるような、愛着のある気持ちが入った作品になっています。

自分の名前言えないやつ山ほどあります。

1をみてくれた方も多くてたくさんの反響をもらっていてありがたいです。

2はさらに深く、過激に?ストーリーが前作よりもスピーディーに進んでいくようにも感じるかなあ。まだ見てないから全然ちがうかも。

でも、オープニング映像から気合入りまくりで、「かっこいいー!」てなること間違いなし!

放送にあわせていろいろ写真も出していきたいので楽しみにしていてくださいね!

画像1

ここからはオフショットを少し。

ここから先は

82字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

執筆活動の糧になります。いつもありがとうございます。