見出し画像

鉄輪の曲ができました♪

9月25日の記事でご紹介したギタリストの佐久良ソラさんが、なんと鉄輪の曲とPVを作ってくれました!曲名は『鉄輪スクランブル』。佐久良さんがイベントを行ってきたチャレンジショップ『スクランブルベップ』の企画・運営者である菅野静さんのご提案により、この曲名に決まったとか。

画像2

PVにはご商売をされているご近所さんをはじめ、偶然通りがかった学生さん、旅行者の方々など総勢50人以上が登場。南国っぽい明るい曲調にあわせて楽しいライブ感溢れた映像が出来上がっています。

私自身も含めみなさん手拍子で参加しているのですが、それぞれのリズム感があるので、編集の際に音と映像をあわせるのに少々、ご苦労もあったようです(笑  とはいえ出来上がった映像を見ると、みんなめちゃくちゃ楽しそう!いい夏の思い出ができました。

9月中はあちこちライブで飛び回っていたにもかかわらず、あっという間に曲を仕上げた佐久良さんにもびっくりですが、スマホ撮影のラフな映像でアットホームなPV映像を作り上げるセンスにも驚き。マルチな才能をもつギタリスト佐久良ソラさんの今後のご活躍が大変楽しみです。

『鉄輪スクランブル』は佐久良さんのYoutubeチャンネルにて公開中です。

https://youtu.be/6ooZETWBpjM

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?