見出し画像

奇遇にも…

おはようございます

朝日と共に目覚めて起きることができました
元気な太陽に会えて嬉しいです

このところ暖かくなってきましたね
冬眠からの目覚めの予感を身体が感じる今日この頃です



手土産でいただいた信州限定のお菓子

八幡屋磯五郎さんの商品が自宅にもありました

奇遇です なんだか嬉しい気持ちになります


缶入りの七味、デザインも缶も可愛くて欲しくなる時がくるんですよね

七味ごまの缶はサイズが大きくて可愛いです
なかなか手放す気持ちにはなれなさそう

中身ももちろん気に入ったものを選びますが
缶の形やデザイン性に惹かれて…というのもありますね

最後までを考えて購入する意識は
以前よりも格段に高まっているのを
自分の中に感じています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?