見出し画像

霊的サタニズムの真実について。知識や化学を持って嘘から身を守れ。

下記の文章はJoy of Satan公式サイトにあるオーラのクリーニング方法を英語から日本語に翻訳したものとなります。今後も翻訳活動を行いますので、これらの活動を支援してくれる方はペイパルにて寄付をお願いします。

寄付はこちらから
______________________________________________

サタニズムにはさまざまな宗派があります。JOY OF SATANは霊的サタニズムです。

サタニズムは「キリスト教の発明」ではありません。

サタニズムはキリスト教や他のすべての宗教よりも古い。

サタニズムは、お化け、ゴブリン、吸血鬼、ハロウィーンの怪物、または他の関連するものではありません。

サタニズムは「悪」についてではありません。

サタニズムは「キリスト教に対する反応」ではありません。

サタニズムは死についてではありません。

真のサタニズムとは、人類の高揚とエンパワーメントに関するものであり、それは私たちの真の創造者(サタン)の意図でした。

サタン/ルシファーは実在している存在として知られています。

私たちはサタンが真の父であり、人類の創造主である神であることを知っています。

私たちは聖書の「ヤハウェ/エホバ」が架空の実体であり、この嘘を強要している人々が人類の真の欺瞞者であり、嘘の達人であることを知っています。

これはジュデオ/クリスチャン聖書の多くの矛盾に明らかであり、このテキストがオカルトの知識を持ち、それを信頼できるものにし、それを制御するために恐怖を扇動する力を注ぎ込んだ人間の作品であることを明らかにしています。

私たちは法律を遵守しています。

私たちは血や生命を生贄にする儀式を擁護したり、それに参加したりしません。

聖書の申命記12:27で述べられているように、この行為はジュデオ/クリスチャンによるものです。

「あなたはあなたの焼き尽くした供物、肉と血をあなたの神、主の祭壇の上にささげます。あなたのいけにえの血はあなたの神、主の祭壇の上に注がれ、あなたはその肉を食べます。 」

私たちはサタニズムが人類の本来の宗教であります。

私たちは歴史から学びサタニズムは、数百年から数千年のユダヤ教とキリスト教に先立つ古代の宗教に基づいています。

キリスト教は、ヘブライ語で「敵」を意味する「サタニズム」とラベル付けされた、元の異教の宗教に対する反応でした。あなたがこのJoy of Satanに含まれる情報を読んだ場合、私たちはこれらを証明致します。

キリスト教は、人々から精神的およびオカルトの知識(魂の力)を取り除き、この力を「選ばれた」少数の人の手に置き、すべての人類に害を与えるために作られたのです。

心と魂の力は実在しております。

これらの力に関して無知であり、信じようとしない人は、これらのエネルギーを使用することに長けている人によって簡単に制御および操作できます。

人類の神々であるデーモンはキリスト教によって不当に怪物と分類され、人類をスピリチュアルまた精神的な知識から遠ざけるために「悪」と銘打たれました。

このため、人類は精神的にも知的にも劇的に退化しています。

霊的サタニズムは、すべての学習、知識、探究、自由な思考を強く擁護します。

霊的サタニズムはキリスト教、イスラム教、仏教と国家の分離を支持します。そのため私たちサタニズムはキリスト教のように強引に入信させるような行いは致しません。

霊的サタニズムは科学を認め、オカルト/超自然のすべてが合理的な科学的説明があると信じています。

私たちは、ユダヤ/キリスト教のデマと何世紀にもわたる科学への執拗な攻撃のために、人類がこの領域で危険に遠ざけられてきたと信じています。

私たちは霊的に進歩し、自分自身を高めるために瞑想を実践しています。

これらの瞑想は、食事が人体に不可欠であるのと同様に、人の魂にとっても不可欠です。サタン様のシンボルである蛇は、背骨の根元に巻かれた火のようなクンダリーニの力を表しており、これらを上昇させることによって人間の心と魂をはるかに高いレベルの理解と能力に変えます。これが「ライジングザデビル」の本当の意味です。また蛇のシンボルは、生命を表しています。

私たちはサタン様と直接協力します。
敬意を払うすべての人がサタン様と個人的な関係を持つことができると信じています。

キリスト教の神父と違い、サタン様または他のデーモンと関わる際の仲介者はいません。Joy of Satanは指導と支援するためだけにあります。

私たちは教義と実践をサタン様から直接取っています。
キリスト教は長い間、サタン様とサタニズムに関する嘘やデマなどを秘めていました。

これらの誤った情報は、彼らが間接的に促進するオカルト的犯罪行為やその他の凶悪な行為の基礎となっています。真のサタニズムは何世紀にもわたって積極的かつ熱心に抑制されており、無知な人々はキリスト教によって広められた情報を鵜吞みにしていました。

霊的サタニズムは、生命を愛する宗教です。サタン様はありのままの私たちを受け入れてくれますが、より高いレベルに進化する場所に進むように導いてくれます。霊的サタニズムは、自分が選ぶように個人の人生を自由に過ごしています。私たちは自然法に基づいて生活し、誰もが最大限に自分自身を発達させることを奨励しています。

ナザレが誰かを救うという主張とは対照的に、私たちは自分の魂を「救う」ことを知っています。霊的サタニズムは、瞑想による魂の真の変容に基づいています。

ナザレは架空の存在であり、18歳以上の十字架にかけられた異教の神々(Odinなど)から身元が盗まれ、木から吊り下げられ、人類を選ばれた少数の支配下に置くための道具にすぎません。ナザレ派は、キリスト教の大衆や奉仕において、人間の生きている血の犠牲の代わりとして使用され、彼らの真の目的を明らかにしています。

ユダヤ/キリスト教の宗教は、人類を破滅に追い込み非常に悪質なデマを広めています。こういった誤った情報を植え付けるには被害者側の知識が不足していることが必要です。

キリスト教の宗教とその他の集団は積極的に知識と自由な思想を抑制し、人々が奴隷になることを奨励し、人類の向上または進歩のために提唱したり、教えたりすることは決してありません。

ナザレが人々を癒した方法の話とは対照的にサタン様は自分の心と自分の魂の力を使って、自分自身を癒し、彼らの言う奇跡を自分で行うことができることを示しています。

私たちは自分自身の力を強化させることにより、自信と自尊心を持ち、精神的な進歩と自立を達成します。

私たちは正義を信じており、武道家が気功や身体的戦闘のその他の側面に精通しているように、霊的サタニズムは黒魔術に精通しています。

これらの力に気づいていない人々は彼らに対して無防備であり、これを知る力はあまりにもよく知っています。サタン様は不正を容認しません。

霊的サタニズムは、古典的なグリモワールで教えられているような精神的虐待を決して容認しません。

魔術師の入札を強制され縛られていたデーモンは今は自由になりました
魔法陣による方法と「エホバ」の名前を使用している誰もが個人的な災いを招いています。

デーモンは人類の味方であり、サタン様を通して召喚することへの敬意をもって、私たちは彼らと相互に有益な関係を築こうと努めています。

霊的サタニズムは、個性、自由、独立を提唱しています。

サタン様が「人類の欺瞞者」ではないことは明らかです。彼の信者は少数であり、サタン様は信者を維持するために豊富な量の富、権力、統制を必要としません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?