初めまして。25歳OLのひとりごと。

初めまして。

初めまして、note。

学生時代(中学生~大学生)にamebaブログをやっていた経験があるのですが、それ以降自分の意見で文章を書くことから離れていました。

twitterもinstagramも見る専。

見るのは大好きだけど発信なぜかしてきませんでした。

そういう人多いのでは、、?

noteというコンテンツがあることを知ってちょっと昔の様に書いてみようかと思いました。

ということで自己紹介させてください

・25歳OL(女)、都内在住。

・独身

・身長163cm、スーツはパンツスーツ派。

・前髪流しのストレート、セミロング。

・営業職、入社3年目が終わりそうなところ。

・学生の時に映画館でバイトしておりそこそこ映画好き。

・映画だけでなくライブやクラブ(踊りに行く)といったエンターテイメントが好き。

・邦楽より洋楽。

・最近の趣味は生活系のyoutubeの動画を見ること。

こんなところ?

なるべく素直に自分の思いや生活を出していけたらと思っています。

2020年は情勢的にも仕事的にも自分の時間が増えて、

気づいたらnetflixやamazonprimeを見るぐらいしかしていないと思い、

新しい趣味を見つけたいと思って書き始めました。

どうか続きますように、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?