見出し画像

輝いているよ

昨年11月に、チャネリング感謝祭というイベントに参加したのだけれど、それはとっても素敵なチャネリングゲートキーパーの方達のゲート達からメッセージがもらえるというイベントで、たくさんの本当に素敵なメッセージをもらいました。

そのメッセージの中にはこんなことしたらいいよっていうアドバイスもいろいろあって、その中の一つに、

「鮮やかな黄色を白いキャンパスに描こう!」

っていうアドバイスがあったのです。おもしろーい。意味はわからないけど、後でやってみよ〜って思っていたのだけれど、これは絵の具でしなくちゃねっていう勝手な思い込みがあって(笑)その時黄色い絵の具がなくて、その後すっかり忘れてしまってた😅

ところが数日前に娘が絵の具がもうなくなっちゃうから買ってー!と言ってきて、

あ、そうだ!黄色!ってはたと思い出した!

そして早速絵の具を購入。描いてみた。

白い画用紙にいっぱいの鮮やかな黄色。

このアドバイス、面白いけど、意味はわからないし、してもしなくてもどっちだっていいんじゃない?!って終わってしまう可能性だってあった(笑)でも聞いた時から氣にはなっていて、忘れてたけれどまた思い出した。だからやっぱりする事になっていたんだと思う😊

描いてみて、描きながら、わぁ〜✨って思った💖

描きながらなんだかワクワクした。

描いてると、「あなたは輝いているよ、これはあなたの輝きだよ」ってそんな声が聞こえたような氣がした✨

輝きを忘れないで!輝いていることを思い出して!

あ〜☺️なんだかとっても心がほっこり。

もしこれを聞いてなんとなく氣になったらあなたもぜひやってみて!

きっと心がほっこりすると思います。

みんな輝いてる✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?