モニターセッションを始めました♡

こちらのモニターセッション募集は終了しています!ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

かねてからあたためていた想いが自分の中でやっと形になりました。新しい事を始めるのはドキドキ緊張しちゃいますね!でもとってもワクワクしています。

「空氣のような音楽〜箏の音」セッションを始めました。

演奏写真1

モニターセッションを受けて感想をいただける人を募集中です!

みんながそれぞれ自分のオリジナル色で輝きながら生きていけたらいいなと思います。そしてそれには心と身体がリラックスしている事がとっても大切。

箏の音を通して安らぎとくつろぎの時間を持ってもらったり、ご自分の奥深くと繋がりメッセージをもらったり、勇氣を与えられたり等々、憩いの場を作っていきたいと思います。そしてそんなひとときを共有できたらとても嬉しいです。

モニターセッションは2種類あります。詳細はこちら

曲の一部はYouTubeにものせていますのでご参考にしてくださいね。

ご縁のある方とひとときを過ごせます事を楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?