見出し画像

心のモヤモヤ解消

今日はとあることが頭から離れなくて

なーんだかずっとモヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ(しつこいって😆)

そんな時はHFエネルギーワークス。

いろんなお題でフリフリフリ〜。

そしたらなんかだーんだん眠くなってきて、

なんとそのまま寝落ち😆

寝るのは大切ですよ〜!

起きた後モヤモヤが晴れてきた感じはしたものの

また悩みかけた。

のだけれども、

その悩み本当に必要?

ってツッコミを入れる自分😆

ひとり漫才。

頭の中でよくやってるわー😆

そうこうしているうちに

なんかもしかして大丈夫っぽい?!

って感じになってきて、

まだ完全に終了はしてないんだけれど、

大丈夫そう。

朝のままだったらせっかくの週末、

悩み過ぎて台無しにしてしまったかも!

でも今は週末をしっかり楽しめそう〜😁


HFエネルギーワークス公式サイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?