A New Hope 新たなる希望

環境の変化を求めて自ら動くその心は、

自分自身を変えたいという深層心理がある。今の現状に満足することなく、もっと新しい何かを求めて動き出すことにした。

「新たなる希望」を胸に自律した人生を歩みたい。

色々な人から色々な話をしてもらった。

今くらいの年齢になるとそういうことよく考えるようになるとか、あなたにとって大事なことはそういうことではないのではないか。とか、よく考えて自分の思うようにしたら良い。など色々な人と色々な話をした。

背中を押してくれる言葉であったり、考え直すように諭されたり。様々。

それらを経験して思ったことは、動き出してみないとわからないことばかりだったということ。考えて、行動を起こしてみないとわからないことは確かに存在した。

新たなる希望を自分の中に持ち、自分を変えたい。なりたい自分になるためにアクションを継続していきたい。