見出し画像

2月の終わりに思うこと

お久しぶりの方はお久しぶり
はじめましての方はよろしくね

くるみさんです!

就職する〜!!さよなら〜!!

とここを飛び出して2年後
またここに戻ってきたなんて誰が想像するか……
くるみですら今の状況よく分からんです( ◜ᴗ◝)

でも拾ってくれたアニライブには
超絶大感謝と共にびっくらぶと
思ってる꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

再雇用大感謝❗️

晴れて無職になり𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲暇な毎日を送ると
この状態多分社会的には社不と言われるんだよなぁ
と実は考えたりもしてます( ◜ᴗ◝)

色んな人には色んな意見があるので
くるみさんは気にしないがスタンスですが

むかしむかしのくるさんはとても優等生だったはずで
どこから間違ってしまったんだろ〜て悩んでしまったりしますね( ◜ᴗ◝)

まぁ極たまにだけど

多分間違ってるのなんて
高校2年生くらいから遅めの反抗期が来て
グダグダして何やかんや
御歳まで引きずってるという最高に🆒なくるみさん

人に雇われるの向いてないんだよ

と大親友に真面目な顔をして言われたのが
今になって少しわかる気がする⛏

まぁくるみさんはここでみんなとワイワイして
明日の記憶ないぐらい酔って
深夜のメンブレを少なくしたいね〜ん(^_^;)


っていうスタンスなので
たくさん呑ませて下さい🍜

Twitterには載せない写真とかも載せよかな
の気持ちなので定期的にチェックしてね🦆

以上ദ്ദി^._.^)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?