見出し画像

ちなみに朝ごはんは冷凍パスタ(食べ過ぎ)

本日は朝から超ナーバスになりながら通勤した。顔が死んでいた。

昨日寝られなかったのは今日の発表のせいでもあり、大きすぎるベッドを引越しの時にどう家から出すのか不安になったからでもあり、しかし一番は一昨日酔っ払ってコンビニで買ったチャミスルのお金を払ったのか問題が大きかった。

いつもはPayPayで払うのに、PayPayの履歴がなく万引きしたのだと青ざめた。酔っ払って万引きだなんて初めてだ……と思いながら財布を探るとレシートがあった。ちゃんと現金で払っているし、ちゃんとお釣りが少なくなるように小銭を出していた。意外とお行儀がいいのだ。

とにかく寝られない夜を過ごした割に元気に1日を終えられてよかった。

家に帰ってからはぐたっと新しいベッドに寝転がって、アニメを見ながら冷しゃぶサラダを食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?