見出し画像

ひさしぶりの投稿

Tobbyです。

前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいました。

何か新しいことを始めようと決めた時の「初速」は早いのですが、実際にやりだすとどんどん勢いがなくなって「尻すぼみ」になってしまうことが多いです・・・。

noteについても、「やるぞ!」と気合いはいれたものの、記事を6つ書いて息切れしてしまいました。(早すぎる・・・)

そして、あっという間に2021年になってしまったので、逆に気合いを入れずに「書きたいときに、書きたいことを気ままに書く」という激ゆるのスタンスで続けてみようと思います。

ってことで、今回は特にテーマもなくまとまりもない感じですが、とりあえず新年一発目のnoteを書いてみました。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?