見出し画像

初合ラン🏃‍♀️ガーミン先生side

⚠️ワタクシ飛井の癖(ヘキ)を強く揺さぶるだけのひどく偏った内容となっております。御了承下さい🙇🏻‍♀️

 

   🚃💨


「先生、今日はびーる兵団合ラン初参加ですよ🥳マジで楽しみですね!」

『えぇ…そうですね😏』


──何故私は電車に乗っているのか。びーる兵団、というのは飛井さんの持っているTシャツに書かれているので何となく知っていますが“GO RUN”とは何の事でしょう😏サイタマと違い人出も多いですし、少し不安になってきました…しかし、こんな自信なさげな所を彼女に見せるわけにはいきませんからね。平常心を心掛けて…


🥳😊😄💺「ヤンヤヤンヤ」


──無事びーる兵団とやらで合流出来たようですね。もしやGO RUNというのは、皆で一緒に走る的な意味なのでしょうか😏💡ここは上手く話を合わせていかなくては。

「先生、まずはランステに行きましょうか🥳」

『そうしましょう(ラン捨てとは←)』


🏢🏢🏢

「先生、いよいよですね!色々観光も兼ねて楽しみましょ♪じゃあ出発するので計測お願いしますね」

『あ、ちょっと待』

⌚👈🏻

💺🏃🏽‍♀️🏃🏻‍♀️🏃‍♀️


──まずいことになりました😏まず、ここは何処でしょう(汗)…飛井さんはいつもの河川敷と周回コースしか走らない人間だと思っていました…完全に私の職務怠慢です。仕方ない、頑張って今からGPSを拾ってやりますよ(涙目)


⌚『…ブ(GPS接続)……ブ(GPS接続切断)………ブ(GPS接続)』

「…(先生焦ってる可愛すぎか)」

『…(ま、まずは冷静に…🗺…🗾…ここは千代田区です…ね😏っと、やっとGPSが拾えましたよ!助かりました…これで一安心)…ここは千代田区です(ドヤ)都会ラン、楽しんで下さいね😏キリッ』

「…(焦りまくってからのドヤ顔!脳内永久保存&推せ過ぎてどうしたら🤦🏻‍♀️)…先生のおかげで、もうだいぶ楽しんでます←」



昼過ぎ🗼

──ようやく走り終えました。皆ハーフの距離を走った!と話していますが、最初少々戸惑ったというのもあってか飛井さんだけ20.7㎞で終了でした。まぁこの位の誤差でしたら、彼女は気付かないでしょう…

「先生、ちょっと」

『何でしょうか😏(もしや愛の告白か←)』

「私だけ距離足りてないの何でですか」

『さぁ…私との心の距離ですかね』

「…先生とはトラック1周分心の距離がある、ということですか…毎日一緒に居るのに。結構ショック…先生の私に対する気持ちがよく分かりました」

『えっ(💔)』

「…(プ🤭顔面蒼白なんですけど♪)」



──帰宅後🏠

『あの…』

「何ですか?400m私と心の距離を保っている先生」←

『その件なのですが…実は、その、今日は慣れない場所だったので本当はあってはならないのですが、GPSが上手く拾えなくて…結果距離が短くなってしまって申し訳ありませんでした』

「ふーん、それで許されると思ってるんだ🥳 」

『は?』

「謝罪の気持ちは態度で現さないと伝わらないってことを分からせてあげるね🥳」

『え、ちょっと…それだけは──!』




──翌朝🐓

「まじ昨日は飲んだわー!先生潰すの楽しすぎて今日もやりたい🤟🏻🥳」

『⚰️』



おしまい🥳⚰️


オマケ👩🏻‍🏫

ずう夢「ボクはお留守番だったのに先生ばっかりずるい」

『土産話なら沢山ありますよ😏』

ずう夢「何も聞きたくないよ!口がきけないようにしてやるもんね🥺🔨」

『!』

🥺⚰️おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?