見出し画像

ハーフマラソン1週間前に肉離れした下品な女の記録(急募すごいキズぐすり)

【前回までのあらすじ】
ハーフマラソンを1週間後に控えた早朝ラン中に、左脹脛を肉離れしてしまった飛井。
最早ここまで…と思う人も多いだろうが、飛井の目の奥の輝きはまだ失われていなかった──(ホントかいな)

少しでも良い状態で当日を迎える為、整骨院へと藁をも掴む気持ちで通いつつ、そろそろジョグを解禁しようと思うのだが──


11月30日(木)ハーフマラソンまであと3日(BBA4日目)

歩く分には痛まないのでゆるめにジョグを3kmだけしてみる。

うん、痛い👍🏼

夕方は整骨院へ行って、試験的にテーピングをしてもらうことに。

この状態で明日走ってみて、良かったらレース前日に同じようなテーピングで対処してみよう、とのこと。

徐々に回復してるのは間違いないと信じるのみ🥺


ハーフマラソンまであと2日(BBA5日目)

今朝は昨日のテーピングをしたまま走ってみました。

いいからテーピングだ!

でも正直この状態でハーフの距離を走りきれるのか不安…

悩んでも成るようにしか成らない。

しかし、当日のペース配分&服装が悩みどころ。

だってこんな予定じゃなかったし🥺


ハーフマラソン前日(BBA6日目)

今朝はランオフ。

予定通り夕方整骨院でテーピングをしてもらいました。

かなりしっかりめに巻いてもらったので、今夜の超回復に期待して早めに寝ます( ˘ω˘ ) 


【次回】
遂にハーフマラソン当日。

肉離れから1週間後の飛井の運命は如何に──

※恐らく心身共に満身創痍になると思われますが、なる早でupします😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?