見出し画像

ちびキャラSS❹

どうも!飛井でございます。
今日もちびキャラ達にワイワイしてもらいましょうか👍
今日のテーマは…❝理想のデート❞
みんなどんなデートに憧れてるのか気になりますな🤭
それではいってみましょう!

🥺:ずう夢
😉:伏来先輩
😒:翔馬君
😏:ガーミン先生

😳各キャラ理想のデートとは🥰

─まずはずう夢から行こっか!どんなデートがしたいとかある?

🥺『おうちで2人っきりで過ごしたいよ˙˚ʚ🥺ɞ˚˙』

全員(やっぱり…)

─じ、じゃあさ、具体的におうちでコレがしたいとかってあるの?

🥺『えっと、一緒におやつを食べたり…あ、ポッキーゲームがしたいな♡』

😏『不純です』←お前が言うか

🥺『あとはラブラブしりとりもしたい♡』

😒『何だよそれ。聞いたことねぇぞ』

😉『ちょっとずう夢と先生でやってみてよ』

🥺『わかった!じゃあ…“だいすき”』

😏『(ラブラブしりとり?とりあえず勝負は負けませんよ)…“気のせい”』

🥺『“一緒にいようね”』

😏『“寝顔を毎晩見ているのですよ私は”』

🥺『…先生っょぃ˙˚ʚ🥺ɞ˚˙』

😒『ただの言い争いじゃねぇか』

😉『確かに先生、ぶっつけ本番なのに強いな』

─まさかの先生の負けず嫌い😂まぁずう夢はみんなの予想通り❝おうちデート❞が理想との事でした♡

─じゃあ次は伏来先輩行きましょう!理想のデート…よろしくお願いします。

😉『今更改まっちゃって…元彼の俺にそんな事聞いちゃう?』

─///

🥺『む!』

😒『ずう夢が拗ねて面倒くさくなるから早く言えよ』

😉『遊園地ではしゃぐのも楽しかったし…でも海に行った時の事も捨て難いな…あ!…ププ🤭ねぇ耳貸して?あの時さぁ…』

─👂……ちょ!やだ、それ絶対言っちゃダメ!

😏『ハァ(ため息)…1ミリも楽しくありませんね』

😒『ここは先生に同感だぜ…ってずう夢大丈夫か?』

🥺『███████(自主規制)』

😏😒(早く次に行ってくれ!)

─ちょっと約1名ヤバそうなので…先輩の理想のデートは❝2人だけの思い出デート❞という事で///←


─じゃあ次は翔馬君だね😊理想のデート、なるべく具体的にお願いね!

😒『お、俺は…///花火大会に行きたい…(チラ)』

─(こっち見た🤭可愛すぎか)花火大会かぁ…何だか青春って感じでいいね!それで?

😒『えっと…多分会場は混んでるから、花火が終わった後とかはぐれないように…て…あの…手を…///』

🥺『手を洗わなくちゃ🧼』

😒『ちげぇよ!…手を…つないで…///(チラ)』

─(またチラ見🤭)うんうん、それから?

😒『一緒に駅まで行けたらなぁ…って///』

😉『なるほど…で、駅周辺まで行ったあとは…』

😏『適当に連れ込む、というくだりですね🏩』

😒『!?ち、違うからな!俺はそんな…』

─(真っ赤!悶絶必至🤭)わかった、じゃあこの続きは今度じっくり2人で話そうね♡翔馬君の理想のデートは❝花火大会❞だそうです。


─大トリです(憂鬱←)先生、よろしくお願いします。あの、手短に…

😏『分かりました。まずは資料を用意しましたのでどうぞ📰(ドサ)』

😉『うっ…字が細かい…』

😒『資料って…しくじり先生かよ』←座布団1枚

🥺『わくわく』←何故

─(日付けが変わるまでに終わってお願い)では行きますか🤦🏻‍♀️

😏『AM6:30起床。身支度等を整え、まずは朝食。AM7:30逸る気持ちを抑えつつ洗濯…』

😒『…おい、滅茶苦茶長そうじゃねぇか?(小声)』

😉『そもそもまだデートが始まってないしね…(小声)』

🥺『ドキドキ…(次はどうなるのかな)』






【2時間経過】

😏『PM21:00海が見えるホテルのレストランにて食事終了。ほろ酔い加減かと思われる彼女に此処でトドメの一言…“部屋をとってあるので泊まっていきましょう”』

🥺『!(よくわからないけどカッコイイ…)』

─(えっオトナ///次はよ←…じゃなくてこの内容大丈夫かな…)

😒『…zzz』

😉『(雲行きが怪しいな…)おい、翔馬起きて👋🏻』

😒『…終わったか?』

😉『いや、先生がマズい気がするからいざとなったら…』

😏『部屋に入ったらこっちのものです。日常から解き放たれた空間…ブレーキなど一切不要…』

─ちょっと、先生…もう大丈夫なのでこの辺で…

😏『ここでヘタレては男が廃りますので強気でいきます。まぁ彼女も心の底ではそれを望んでいるのでしょう』

─あ、ずう夢は向こうの部屋に行こうか…

😏『嫌がる彼女(どうせ演技です←)は無視して、私が××××…』

😉『翔馬!ずう夢の耳を塞げ!』

😒『任せろ!』

🥺『!』





😏『──翌朝。昨夜の余韻に浸りたいところですが、程々にしましょう。これはadviceですが、事後ほど女性を大切に。以上です』

😉『先生、ためになりました(棒読み)お疲れ様です』

😒『(先生のアドバイスまじ参考になるぜ)おつかれしたー』

🥺『邪魔されて最後の方が聞こえなかったよ🥺結局先生はどんなデートが理想だったの?』

─先生も聞いてたみんなもお疲れ様でした(疲労困憊)まとめると、先生の理想は❝相手を大切にするデート❞ですかね?

😏『大体合ってますね』

😉😒『端折り過ぎだろ』

🥺『負けないよ!』


オマケ🤬

どうしても先生編だけ長くなっちゃうのは贔屓じゃないんだからね///

😏(おやおや)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?