見出し画像

ちびキャラSS❾

走る割に少食な主人公🍓
あまり食べ放題系は得意ではなさそうですが、彼らはどうなのでしょうか?
…こういう所って結構性格出ますよね🤭
それでは行ってみましょう!

🥺:ずう夢
😉:伏来先輩
😒:翔馬君
😏:ガーミン先生

🧁ちびキャラ達とスイーツビュッフェに行ってみた🍰

数日前──

😒『俺、あんま興味ないんだけど、スイーツビュッフェ?ってののチケット2枚あるから一緒に行かねぇか?…(チラ///)』

主『あ、ここネットで見たことある!私も行っていいの?やったー☺️』


😒──俺の名前は翔馬。清水の舞台からダイブの心意気でアイツを流行りのスイーツビュッフェに誘ってみた。マジで予約のチケットとるの大変だったんだよな📱📱ってのは内緒で、あくまでも自然に…ん?何でコイツらも一緒にいるんだよ…

🥺😉😏🥳『ヤッホー』

😒『お前ら何でいんだよ』

主『何かね、伏来先輩がチケット3枚持ってたみたいで👍🏼どうせならみんなで行こうよ』

🥺『もしかして彼氏のボクに内緒で2人でブッヘしようとしてたの?何で?どうして?ボクが彼氏なのに🥺?』

😏『ずう夢君、buffetです』

😉『まぁまぁ🖐🏻みんなで行ったら楽しいだろうしさ(抜け駆けは許さないよ😉)』

😒『チェ…まぁ仕方ないか。行くぞ!』


🥺『わぁ…可愛いお菓子がいっぱいだよ🍩あ!ボクの好きなチョコレートのケーキがある…♡』

主『ずう夢はチョコ大好きだもんね☺️バレンタインの時もガトーショコラ喜んでたし』

🥺『それはトビイサンからもらえたからだよ♡(ジー)大好き…食べちゃいたい˙˚ʚ🥺ɞ˚˙』

主『ここ食べ放題だから好きなの食べていいんだよ🍓🍓🍮』

🥺『…(ピト)』

主『…(えっ何///)』

😒『はいお疲れ様』

😉『めっちゃ周りの人見てるから』

😏『油断も隙もありませんね』

──続きは🧠で🥳←


主『想像以上に種類あって選べない…牛みたいに胃袋が4つあればいいのに🐄』

😏『牛の胃が複数あるのは反芻用です』

😉『ここってさ、1日に1回限定パフェが出るんだよね…(コソ)』

主『!?』

店員「限定のパフェの時間になりました──」


主『🍨…先輩のおかげでペース配分してたから美味しいよ!ありがとう♡』

😉『喜んでもらえて良かった😉あと、チョコレートフォンデュはあっちにあるパンをつけると美味しくて裏メニューなんだよね🥐』

主『先輩詳しいね!ここ来たことあるの?』

😉『ぁあ…何か友達が話してたの聞いてさ…(正直何回来たかとか、何人の女の子と来たかとか記憶にないよね…ま、バレなきゃOKでしょ)』

😒『…おい、ずう夢。先輩の奴、絶対何回も来たことあるぜ😒』

🥺『そうなの?ボクも毎日来たい🥺🍫』

😏『伏来君はロクな大人になりませんね』

──貴方はどうなの😂



😉『そういえば、本当は今日抜け駆けして2人でデートしようとしてたみたいだけど、チケット取るの大変じゃなかった?』

😒『!…お、俺は…たまたま知り合いに貰ったんだよ…』

😏『おや?この間貴方に“一生のお願いだからスマホを貸してくれ🙏🏻”と言われて返してもらった後検索の欄に、ここのお店の予約の問い合わせが何件も入ってましたけど…』

😒『おい!くそ…履歴消すの忘れてたー///』

😉『…(スマホ2台で頑張った、みたいだね)』

🥺『ボク、またこのお店来たい!店員さん、チケット下さい˙˚ʚ🥺ɞ˚˙(ウルウル)』

店員👩🏼‍🍳「…いいですよ😍」


🥺🎟

😉😒😏『…』

──可愛いは正義🤦🏻‍♀️




主『ずう夢は相変わらずチョコ系…とケーキだね🥧先輩は何が好きなの?』

😉『俺は果物が好きだから、ゼリーとか…あとはフルーツタルトも美味しかったよ🍐』

主『フルーツ系もあっさりしてていいね!翔馬君は?』

😒『腹にたまるやつ🥨🥯🥞🍩』

主『さすが若い😂見てるだけで胸焼けしてくるよ。先生はさっきから何食べてるんだろう…!?』

😏『モグモグ…何か?』

主『先生、くず餅ばっかりじゃないですか!』

😏『まぁ、ここに来てからくず餅しか食べていませんけど』

😒『すげぇな!大好物かよ』

😏『私はどんな事にも一途なので、他のものに浮気だなんて考えられませんね😏』

主『…///(トゥンク)』

😉『…謎の説得力があるね』

😒『ただの偏食じゃねぇのか…』

🥺『ボクはチョコもケーキも好きだけど、トビイサンのことが1番好きだよ🥺♡』

主『ずう夢…』

😉😒😏(っょぃ)


オマケ👩🏻‍🏫

😏『(私も何か気の利いた事を言って差をつけないと…)私にとってのくず餅は貴女って事ですよ』

主『えっ…』


🥺『クズだって。ひどいね』

主『まぁ、私も自分でそう思うよ…😓』

😏『…(何故)』








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?