見出し画像

ちびキャラSS⑪

いつもお世話になっている各キャラに、何かプレゼントを考えている主人公。
そんなに気張らなくて普段使えるもの…といったら、無難にタオルかな💡
色は好みがあるだろうから、本人に好きな色を聞いておこう…


という事で行ってみましょう👍🏼

🥺:ずう夢
😉:伏来先輩
😒:翔馬君
😏:ガーミン先生


🖍各キャラに好きな色を聞いてみた🎨

【ずう夢編】

🥺『うーん…ピンクが好きだよ💗』

主「やっぱり!可愛いずう夢にはピンクがピッタリだよね♡」

🥺『♡…でもたまにはかっこいいところも見せたいよ.°ʚ🥺ɞ°.ドヤ(キメ顔)』

主「\キャー/」←


😒『ずう夢って天然野郎だと思ってたけど、もしかしたら全部計算なのかもな』

😉『アイツは手強い奴だよ…でもいつか本性を暴いてやるつもりだけどね』

😏『…(私もピンクが良かったのに)』



【伏来先輩編】

😉『好きな色か…赤と黒かな』

主「(まさかの二色…)その2つだったらどっちが好き?」

😉『…選べないかな。だってどっちも好きだからさ✌🏻😉』

主「…(無駄に爽やか🤦🏻‍♀️うーん…どうするべきか)」

😉『だったら二色のボーダーとか、水玉にしたらいいんじゃない?』

主「(え、タオルの事バレてる!?何故😳)」


😒『ボーダーに水玉?何の話だ?』

🥺『てんとう虫さんだよ🐞』

😏『…(私もピンクって言ったら困らせてしまいますかね)』



【翔馬君編】

😒『…白』

主「ぽいわー。翔馬君にはずっと純白でいて欲しいっていうか、Theピュアホワイトって感じだよね😌」

😒『何だよそれ。いつもピュアだーとか、色々からかってくるけど、大体俺だってもう──』

🥺『ボクだって純白ボーイだよ.°ʚ🥺ɞ°.』

😉『いや、絶対ずう夢は腹黒だね』

😏『…(そもそも何故彼女は皆にこんな質問してるのでしょう、気になってきました)』



【ガーミン先生編】

😏『…何故ですか?』

主「いや、なぜって…純粋に先生の好きな色が知りたくて…」

😏『ほう…私の好きな色を知った処で何をしでかそうとしているのですかね…もしや、その色で自身との相性占いとか…😏』

主「違います」

😏『もしかしたら、私の好きだ、と言った色の下着を買って、私にアピールしようとしているとか…意外と健気なところがあるんですね…///(ポッ)』

主「…」


🥺😉😒『めんどくさい奴だな』


オマケ👩🏻‍🏫

🥺『わーい♡ピンクのタオルだよ』

😉『(…やっぱりね)ありがとう、大切に使うよ』

😒『真っ白すぎて使うの少しためらうな』

😏『…』

主「先生のは心がキレイな人にしか見えない透明タオルです」

😏『…(全く見えないのですが)では今日から使います』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?