見出し画像

とにかく先生をいじる🤭SS

お久でございます、飛井です🥳
今日はみんな大好きガーミン先生をいじっていこうと思います。
勿論、愛のあるいじりですので楽しんでもらえたら嬉しいです😏
因みに下に行けば行くほどクソになるよ😇←


待ち合わせにクソダサい格好で現れたら


🏢🏢🏢🏢

🥳「あれ、待ち合わせってここで合ってるよね?先生…あ、来たきた!…って、なにあの光G〇NJI的な格好🕺🏻」

😏「お待たせしました…何か?」

🥳「…(顔が良いから何とかなっちゃうところがムカつく🤦🏻‍♀️)」



カメムシがくっついてたら

😏𓆣

🥳「…(先生の肩にカメムシが付いてるなぁ。面白いから黙っていよう🤭)」

(プーン☠)

😏「飛井さん、また屁をしましたね?せめて風下に行ってからして下さい」

🥳「(濡れ衣もいいとこ)」



謎の美女に告白されたら

👩🏻‍🦰💌😏

👩🏻‍🦰「滅茶苦茶タイプです。私と付き合ってくれませんか///」

😏「困りましたね…」

👩🏻‍🦰「どうしてもダメですか…」

😏「…じゃあ1回だけなら」←

👩🏻‍🦰「やっぱいいです」

😏「💔」


「私実は男の娘なんだよね」と言われたら


🥳「私、今まで秘密にしてたけど実は男の娘なんだよね。だから先生の気持ちには答えられないよ」

😏「そんな事で私が貴女の事を諦めるとでも?」

🥳「!?」

😏「薄々気付いていました。全体的に少年体型だし、もしやそうなのではないかと」

🥳「」

──この後1週間、飛井が先生と口を利くことはなかった──



まさかの朝チュンしてしまったら

【飛井side】

𓅪(チュンチュン)

🥳「──!」

😏「スヤスヤ」

🥳「(この感覚…済んでる←)…終わった…」


【先生side】

𓅪(チュンチュン)

😏「…」

🥳「𝕫𝕫𝕫」

😏「………///」

いや何か言えよ🤦🏻‍♀️



楽しいのが思い付いたらまた書くかも😂
って楽しいのは私だけか🥳←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?