見出し画像

合ラン②🏃🏽‍♀️ガーミン先生side

「もう…先生、しっかりしてよ😂」

「別に怒ってるわけじゃないけど…いつも自信アリげなのに🤭(ププ)…ゴメン、笑ってないよ!」


───ハッ!?夢か…

前回の皇居合同ラン(略して合ランですね、覚えました😏)で、GPSをなかなか拾えず迷子になってしまってから約半月…
あれからというもの、度々あの日の飛井さんに言われた言葉の数々が夢に出てきてしまいます。
彼女は少々からかうつもりだったのでしょうが、私としては屈辱…ただでさえ私の方が歳下なのに、もっとリードして大人なところを見せてやりたいのですが、良い機会はないものか😏


「先生、聞いて!今度50㎞走しようって誘われたんだけど行ってもいい?どうしよう、リュック新調しないと💓」


──私に聞くまでもないようですが…もしやこれは汚名返上のチャンスでは!
今回は予めしっかり調べていって、前回とは違った一面を見せたらきっと──


😏💭

『(50㎞地点にて)到着しましたよ、お疲れ様でした』

「先生、今日はありがとうございました。すごく頼りになってときめいちゃいました…抱いて下さい///」

😏💭


「先生、聞いてます?」

『仕方ないですね😏』←


当日の朝───

「よし、体調もバッチリ👍🏼先生は…家を出るギリギリまで寝ててもらお💡」

『…(充電中🔋)』



「そろそろ出る時間だな…先生の充電は…!?終わってない😳」

『…(グズグズ)』

「先生遅すぎ。充電終わってないけど遅刻しちゃうからもう行くよ」

『へ?何処へ?』←寝起き過ぎ



🚃🚃🚃

──まずい…出だしから失態を晒してしまいました。今日こそは、と意気込みすぎましたか…

『き、今日は頑張りましょうね』

「先生、途中で充電切れたら私達の関係も切れるから」

『うっ…😏』



💺🦛🥳ヤンヤヤンヤ

──無事合流出来ましたね。皆がゴール出来るようにサポートさせていただきますよ😏


スタート🥳
ただただ楽しいが、銀杏が臭い。

「…(これ踏んだら泣いちゃう)」

『…(踏んだら滅茶苦茶機嫌悪くなりそうですね)』


18㎞地点、飛井転倒💥
膝を派手に打ちタイツに穴が開く。

『…(大丈夫でしょうか、元気なさそうですね。結構痛むのか…)』

「…(このタイツまだ3回くらいしか履いてないのに)」


25~26㎞地点、今川焼き🥮
餡子がマジで染み渡る。

「…(美味い)」

『…(私の分は)』


35㎞地点、楽しみにしていた肉まんが売ってない🤦🏻‍♀️
※ちなみにここから未知の走行距離

「お腹空いてきた…」

『…(私なんて今川焼きも食べてませんからね)』←根に持つタイプ


45㎞地点、ついに…充電がやばそう😏

「先生大丈夫?充電切れたらどうなるか分かってますよね」

『積み上げてきたものが水の泡にならないように頑張ります…(瀕死)』


50㎞地点、感動のゴール😭

「わー!頑張ったね🥳🦛💺」

『…(瀕死)』


──何とか充電と飛井さんとの関係を切らすことなく走破出来ました…
次からは充電もしっかり計画的に行わなければダメですね😏


「今日ってじわじわ下ってたみたいなんだけど…先生、いつも高度計測するの下手っぴだから記録取れてないよね」

『こちらをどうぞ😏ドヤ』

「珍しく綺麗に取れてる😂先生も今日はお疲れ様でした!じゃあランステに行きますか👍🏼」

『ラン捨てですね、行きましょう😏(一体何を捨てているのか)』←


おしまい☺️

オマケ👩🏻‍🏫

💺「タイヘン!トビイサンガコロンジャッタ!ナニカスワレルモノハ…(キョロキョロ)」

🦛🥳😏…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?