見出し画像

もしも~だったらシリーズ⑦&ホワイトデーDATEのアピール合戦

本日も良い沸き具合な飛井です☕️
今回はリクエストではなく、自らの案を執筆させて頂きました(自由)

それではいきましょう!


もしも各キャラが主人公が乙女ゲームをしている所を目撃したら

【ずう夢】

『🥺!やだやだ、すぐ消して!』

束の間のおひとり様時間にスマホで乙女ゲームを楽しんでいた主人公。
狙っていたイケメンキャラに告白されるシーンを鼻息荒く見守っていると、いつの間にか隣からずう夢が覗き込んできていました。

『なんで?ボクじゃ物足りないの🥺?いつも他の男にも優しくするし…初日の出も初詣も、この前のバレンタインデーだって…🥺ウルウル』

ずう夢、ゴメンね💦
でも私はずう夢が1番だから…これは本当だよ!



『このゲームはもう消して🥺あと、ホワイトデーはボクと過ごすの約束だからね!…あんまり言うこと聞いてくれないと──』

予告👩🏻‍🏫ホワイトデーDATEずう夢編

今年に入ってからイベントデートが出来ていなくて嫉妬が渦巻いているずう夢。
あざとさも更に増した彼が、久々のデートでついに本性を見せる…!?

『気付いてる?ボクもう子供じゃないよ🥺』←




【伏来先輩】

『…🤭あっ、ゴメンゴメン、ちょっと画面が見えちゃって…』

スマホにイヤホンを差し、完全に乙女ゲームの世界に入り込んでいた主人公。
視線を感じ、ハッと見上げるとニコニコ顔の先輩がいました。

『ふーん、何なに?❝いい加減俺の気持ちに気付けよな…❞』

ゲームに出てくるキャラの台詞を読み上げてくる先輩…恥ずかしいです🤦🏻‍♀️

『…俺の気持ちに気付け、か…そう言えばもうすぐホワイトデーだけど、予定って空いてる?』


多分空いてると思うけど…どうして─

『いい加減俺の気持ちに気付けよな───』



予告👩🏻‍🏫ホワイトデーDATE伏来先輩編

優しくて主人公想いの先輩。
いつもは自分の気持ちを抑えて主人公を見守っている先輩がまさかの豹変する…!?

『もう今日は俺の好きにさせてもらうね』




【翔馬君】

『!これって…エッチなゲームかよ…///』


※乙女ゲームです😇

誰も居ないと思ってスマホで乙女ゲームをしていた主人公。
狙っているキャラに壁ドンされ(ウヒョヒョ🎶はよ←)とニヤケていたら、いつの間にか翔馬君が隣で固まっていました。

『へぇ…よく出来てるな🙄 』

動揺を必死に隠している翔馬君に、課金するともっといいところまで見られる事を教えると耳まで真っ赤になってしまいました。

相変わらずピュアな翔馬君…しかし次の瞬間──

───ドン✋


『お前…俺の事あんまり煽るなよ…それとホワイトデーの日、絶対空けとけよな?』


予告👩🏻‍🏫ホワイトデーDATE翔馬君編

ピュアでいちいち反応が可愛い翔馬君。
ついついからかい過ぎてしまう主人公なのですが、今日は何だか彼の様子がおかしいような…!?

『残念でした、俺はお前が思ってるほどガキじゃねぇよ』




【ガーミン先生】

『おやおや…これはまた😏』


何という事でしょう。
好奇心に負けて乙女ゲームに課金をしてしまった主人公。
ちょっと大人なシーンを固唾を呑んで見守っていると、後ろから先生に見つかってしまいました。

『なるほど…こういったのが好きなんですね😏』

違います🤦🏻‍♀️
これはゲームだから2次元の世界として楽しんでいるだけで──

👂『ホワイトデーの日空けておきなさい。前回の続きをしますよ』←



予告👩🏻‍🏫ホワイトデーDATEガーミン先生編

バレンタインデーデートでは大人の魅力を叩き込むなどと言いながら最後でヘタレた先生。
今回のホワイトデーに懸ける気持ちは半端ではないようで…!?

『フル充電の恐ろしさ、刻み込んでやりますね😏』


オマケ👩🏻‍🏫

全てにおいてハードルが高い…🤦🏻‍♀️

ホワイトデーDATEアンケートは8日の夕方頃~行うので投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

※スキ♡を押してもらえるとランダムで各キャラがお礼を言ってくれる設定にしました😂
是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?