見出し画像

ちびキャラSS

脳内ティファール、飛井です。
ノリで作ったちびキャラ達のSSです🥳

🥺:ずう夢
😉:伏来先輩
😒:翔馬君
😏:ガーミン先生

共に湧いてこー!

🎲みんなでゲーム🎮

みんな私の事を好きでいてくれてありがとう♡←
でも私的にはもっとみんなに仲良くなって欲しいって思ってるんだよね…

🥺『ボクはトビイサンとだけ仲良くできればいいよ!』

😒『相変わらず協調性ないのな』

だから今日はゲームを考えて来たんだけど、みんなで一緒にやらない?

😉『いいね!せっかくだからやろうよ』

😏『…仕方ないですね』


じゃあ、私がお題を出すから、みんなは答えをボードに書いて順番に発表してね!


【いざという時、財布に入っていたら助かる4文字の物】

😉『…難しいな』

🥺『ボクはこれしかないもんね!』

😒『4文字ってのがミソだな』

😏『一択です』


みんな書けたようなので、まずはずう夢から発表してもらうね。

🥺❝プリクラ❞『急に寂しくなっちゃった時、トビイサンと一緒に撮ったラブラブのプリクラがあれば、元気になれるよ!』


ずう夢…♡

🥺『…♡』

😏『イチャつかないで下さい』

😒『全く…じゃあ次は俺な!❝五百円玉❞これだろ!やべ、マジで金がない…からの五百円玉発見✨は神様からのご褒美だろ』

😉『俺も似てるかも❝福沢諭吉❞あ、お金入ってて良かった~ってなるよね』

😒『先輩、金持ちなんすね』


みんな発想力が流石だね(…でも優勝はずう夢かな♡)
じゃあ、最後に先生お願いします。

😏『先ず、皆さんの答えに欠けているものがあります。それは“いざという時”という緊急の度合いが低すぎるという点です』

😉『はぁ…』

🥺『そんなことないもん』

😒『じゃあ先生の答えは何なんだよ。相当緊急性の高いものなんだろ?』

😏『私の答え、それは❝ひにんぐ❞です』

──!?

😉(まさかのひらがな…)

😒(このドヤ顔…でも緊急性は高い…のか///?)

🥺(なに?干しいも🍠?)←ちがう


今回の優勝は先生ですね🎉

😏『余裕です』

🥺😉😒『次こそは!』



※シリーズ化するかは未定です😂






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?