見出し画像

tweetについて物申してみた😤

飛井の日々のtweetに物申したい…しかし140字じゃ足りない!
とのことでこちらでやります👩🏻‍💻


物申したい人①ガーミン先生😏


何も話さなければ完璧男子なのにね、と言われがち。
自称ドSだが、最近は飛井にイジられると少し嬉しく感じている。


物申したい人②ずう夢🥺

究極のあざとくて何が悪いの系ヤンデレ男子。
好きなハムスターはロボロフスキー。
最近はモルカーにも興味がある。


そして物申される人、クズ飛井🥳
それでは今回も行ってみましょう!


大文字焼きか🤸🏻‍♂️


🥳「いやね、何でここまで広がるのって話ですよ」

😏「これは…恐らくですが熱を放出しているのでは?特に小さい子供は眠っている時火のように熱くなります。腕を広げる事で腋窩リンパを、また脚を広げる事によって鼠径リンパを外気に触れやすいようにして、身体にこもった熱を冷やしているのでしょう。」

🥺「ぐーん!って広がりたいからだよ˙˚ʚ🥺ɞ˚˙」

🥳🥺「ぐーん!」

😏「…そっちでしたか」


9㎞も一緒に行動したらほぼ夫婦では


🥳「最初近くに人いると思わなくて普通に屁こいてたのがダメだったのかなー」

😏「…(さっきは長々と真面目に答えて外したから今回は気を付けなければ)boy meets girlしあーわせの予感きっと誰かを感じてるー♪はい!←合いの手」

🥳「え」

🥺「ぐすん」

🥳「…どうしたの?」

🥺「飛井さんが知らない男の人と一緒に走ってるのを想像したら不安で辛くなっちゃったよ🥺ボクのこと嫌いになっちゃうのかなって思って悲しくて」

🥳「そんなことあるわけないよ!これからもずっとずう夢だけだよー♡」

🥺💖🥳

😏「…📱この場から消える  方法  検索」


おまけ👩🏻‍💻

😏「素晴らしい!」

🥳「毎日あんなに窮屈な環境で寝てるのに、朝4時にはボディバッテリーが全回復されてるのってどうしてなんだろう」

😏「…それ聞いちゃいます?実は貴女が寝てる時に私が」

🥺

🥳「何かずう夢に聞かせちゃダメっぽい内容の予感するからやっぱいいや🖐🏻🔞」


謎は謎のまま👍🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?