見出し画像

ちびキャラSS⑫

Merry X'mas🎅🏼
今日は年末の一大イベント!
ちびキャラのみんなとクリスマスをお祝いしていきましょう🥳

🥺:ずう夢
😉:伏来先輩
😒:翔馬君
😏:ガーミン先生


【ずう夢編】

🥺『わくわく』

「いよいよ明日はクリスマスだね。いつもだったらダメだけど、もうずう夢の学校も冬休みだし、特別に今夜は一緒に過ごそっか…♡」←変なオバサン

🥺『…ダメだよ!ボクはもう寝るもんね』

「えっ…(うわ、やっぱり何だかんだ言って私はオーバーエイジ的なアレですかね悲しい)」

🥺『だってこれからサンタさんが来るんだよ!寝てなかったらプレゼントもらえないでしょ🥺』

😉『そうだね、いつ来るか分からないしもう布団に入ってた方がいいかも(ずう夢はサンタクロースを信じてるみたいだから、ここは早く寝かせるが吉だな)』

😏『子供は早く寝なさい(そして大人タイムに持ち込んでその後は略)』

😒『やべー早く布団に入らないと…あ!靴下の準備忘れてた…🧦』

🥺『ボクはちゃんと用意してあるもんね』


何なのこの2人🥺😒🤦🏻‍♀️
天使か何か👼🏻👼🏼?



【伏来先輩編】

😉『クリスマスかぁ…一昨年飛井さんに振られたのを思い出すなぁ』

「…(この時期は何だか気まずいなぁ…ここは明るく行きますか!)先輩、約束してたプレゼント交換しようよ✌🏻」

😉『!そうだったね✨じゃあみんなでくじ引きしようか🎲』


🎁🎁🛍🎁🛍


「あれ?この手袋…私がプレゼント交換用に買ったやつと同じだけど…」

😉『ん?これ…俺が選んだ手袋と同じ?もしかして俺ら同じ物買って交換してるんじゃ…』


🥺『🎁(ガサゴソ)…!これは👙…何だかエッチな下着だよ!こんなのボクがもらってどうすればいいの🥺』

😏『おや残念。本命には届きませんでしたか』

😒『いや3/4の確率で本命には届かねぇんだから、もっと違う物にしておけよ』


😉『…これ🧤…おそろいだね(耳元)』



シチュエーション🤦🏻‍♀️←



【翔馬君編】

😒『アイツが喜びそうだから、不本意だけどまたやるか…』


──もしも~だったらシリーズ㊴でやった女装…じゃなくて男の娘?アイツ、とんでもなく喜んでたんだよな…😒
クリスマスは別に仮装する必要はねぇけど、アイツが喜ぶ姿は見たいから、姉ちゃんが学生の頃の制服でも借りて驚かせてみるか…

──🚪ガチャ

😒『メリークリスマス…(小声)』

「はぅ!🙇🏻‍♀️」←飛井謎の土下座

🥺『(ジッ)…だ、誰🥺!?』

😉『(こいつ…普通に可愛いんだよな…しかもずう夢みたいなあざとい系じゃなくて、素ってとこもポイント高めだし)…メリークリスマス、可愛いお嬢様😉(ニッコリ)』

😏『…貴女、私と性なる夜を過ごしたいようですね』←最低

😒『コイツら(🥺😉😏、特に😏)はどーでもいいけど、お前が喜んでくれるならまた何かやるわ。男の娘っての?…まぁ…結構面白いしな///』


尊い…尊い!尊い😭!
そしてとりあえず先生は発言しないでほしい😌(ほんとそれ)



【ガーミン先生編】

😏『✉️これで良し…飛井さんがこの手紙を見た後が楽しみですね』


💤💤💤

──みんなよく寝てるなぁ😊ずう夢と翔馬君は靴下と…手紙?翔馬君はゲームのソフト、ずう夢はハムスターの図鑑…って書いてある…

流石に伏来先輩と先生は靴下はないか…ん?先輩のところに手紙が…


😉✉️『今日はXmasパーティーを開いてくれてありがとう。ご飯とてもおいしかったよ!今度お礼させてね♡今日はゆっくり休んで😉』


──先輩…(ジーン)

ん?先生も何か手紙が置いてある…先生も私に対する感謝の言葉かな?お互い様だし、別に今更いいのに🤭


😏✉️『親愛なるサンタさんへ。粗方欲しい物は手に入ってはいるのですが、毎晩隣に寝ている彼女だけは鉄壁のガード過ぎて手も足も出ません。一線を越えるにはどうしたら良いでしょうか。こっそりアドバイスを下さい😏』


──(何これ)


翌朝🐓

🥺『ハムスターの図鑑だよ📘♡』

😒『俺も欲しかったソフトが置いてあった!』

😉『2人とも良かったね(俺もサンタさんから返事の手紙もらってるんだけど♪)』

😏『…(あれ?)』



😏『子供達、みんな帰りましたね。では早速…アドバイス、聞かせていただけますか😏』

「は?なんの事やらさっぱり😳」

😏『…』


この日、先生はいつになく冷たくあしらわれ、辛い辛いXmasとなったのでした。
めでたし😌


オマケ👩🏻‍🏫

😉『あれ?先生は返事来なかったの?俺は…✉️(チラ)』

😏『何故です!…(ハッ!もしやアドバイスは直接教えたいのでは…)ニヤニヤ』

😉『先生こわい』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?