見出し画像

もしも~だったらシリーズ㉘

飛井です🥳
もしも~だったらシリーズのオマケ👩🏻‍🏫に度々現れる主人公の日記…
たまに某先生😏が盗み読みしていますね。
あの日記を各キャラ達が見てしまったらどうなるのか…いってみましょう!


もしも各キャラが主人公の日記を見てしまったら

【ずう夢編】

📗『これって…日記だよね…見ちゃお🥺』


学校が終わった後、いつものように彼女のおうちに行ったら、まだ帰ってなかったみたいで❝もう少しかかりそうだから適当にくつろいでて❞のLINEが来てた。
合鍵で家に入り、お昼寝でもしようかな…と思って寝室のドアを開けたら、机の上の見慣れないノートに目が止まる。

──日記。

彼女のことは何でも知っておかないといけないから、これは読まないとダメだよね🥺
📖…ペラ

〇月✕日
今日初めてガーミン先生と会った。
どストライク。
夜は一緒に寝るらしい。
心と身体の準備が…


〇月△日
今日は雨が降っちゃって、シャワーランになってしまった。
先生、すごくセクシーだったなぁ…
チラチラ見すぎてバレたかも。


✕月✕日
今日はずう夢とケンカした。
私も悪いけど、ホントずう夢ってお子ちゃまだから…
先生になぐさめてもらおう。



──🚪ガチャ

「ただいまー」

『浮気ひどい……ワーン。˙˚ʚ🥺ɞ˚˙。゚』

「いきなり何…って、それ!日記見たの!?」


あの後彼女は「先生とは何もない」「ずう夢の事だけが好き」「本当に先生とは何もない←」って言ってて、もちろん信じてるけど…不安だよ🥺
きっと先生が彼女のことをたぶらかしてるんだ!


『先生とは雑談禁止。目を見てお話しするのも禁止。あと今日からボクも一緒に寝るからね🥺』


…その条件を先生がのむとは全く思えないよ🤦🏻‍♀️


 

【伏来先輩編】

📗『あはは😉手が勝手に動いちゃうな♬︎♡』

 
❝面白いゲーム買ったから一緒にやらない?もちろん2人っきりで🎮❞
元カノにLINEしてしばらくしたらOKの返事が来たから家に向かう。
…とは言っても、もう玄関の前まで来ちゃってるんだけど😉

『ゴメンね、待った?』

「待ったも何も今LINE返したばっかりじゃん😳リビング散らかってるから私の部屋で待っててくれる?すぐ片付けちゃうから!」


そう言って自分の部屋に俺を押し込み、バタバタとリビングに向かう元カノ。
付き合ってた頃はよく来ていたけれど、流石に久しぶりだなーと思って部屋を見渡すと、机の上に1冊のノートがあるのに気付いた。

──元カノの日記。

いけない…とは頭では分かっているけれど、手が勝手に動いてしまった。
📖…ペラ

〇月〇日
もうすぐずう夢と付き合って1年記念日。
どんなお祝いをしようかなぁ…
何かお揃いのものとかプレゼントするのがいいかもしれない。
明日ネットで調べよう。

〇月△日
記念日のお祝い何がいいかなって先生に相談したら、適当に流されてムカつく。
もっと親身になってくれたっていいのに。
先輩と付き合ってた時は、あんまりペアの物とか買わなかったな…


〇月✕日
プレゼント決めた!
お揃いのランTシャツにする。
ずう夢、喜んでくれるといいな♡
必ず当日に渡せるように早めに注文しておこう。
商品のURLは──


🤳   ̖́-📖

 

「先輩、お待たせー!片付け終わったよ!」

『うん、今行くー』


 
後日──

『おはよー😉』

「ぇ!先輩、そのTシャツ…」

『あ、これ?可愛いよね、一目惚れで買っちゃった😉』

「…(どうしよう…まさかの3人でお揃い🤦🏻‍♀️ずう夢に知れたら修羅場かも)」


──その後、無事にずう夢にも知れ渡り、予想通りに怒り狂う彼をなだめるのに気力を使い果たした主人公なのでした。

 


【翔馬君編】

『…ってこれ日記かよ!ま、まぁ少しだけなら…』


この前部屋に呼んでくれたお礼、って事でアイツの部屋に俺は今いる。
リビングには何回も行ってるけど、部屋に入るのはもしかしたら初めてかもしれない。
シンプルな小さい机とセミダブルのベッドのみの殺風景な部屋。
このベッドでアイツはガーミン先生と…///って冷静になれよ、俺!
よ、よし!頭を冷やす為に本でも読むか…
 
 
📖…ペラ
 
 
✕月〇日
最近暑くなってきて寝苦しい。
隣にいる先生が体温高めなのか、暑さに追い討ちをかけてくる感じがする。
もっと離れて寝てほしい。

 

✕月✕日
昨晩も暑かった。
タオルケットを剥ぐたびに先生が掛け直してくるのもウザい。
あの人いつ寝てるんだろう。


✕月△日
まじで暑い。
そういえば前に翔馬君が寝る時はパンイチだって話してたっけ。
私も今日の夜からパンイチで寝たら涼しいかな。


🚪ガチャ

「翔馬君、お待たせー👋🏻お菓子の準備できたよ」

『お前…📖(ノートを指さし)…この後、どうなったんだよ///』


──どうせ却下されるだろうと思って先生に提案したら、無言でニヤケ顔になってたのでパンイチは止めた事、それより日記を勝手に見るのはダメ🙅と翔馬君に教えてあげる主人公。

『…ふーん(マジ焦ったぜ)』

「で、どうしても暑いからクーラー付けてるんだけど、効きすぎるのか先生がベタベタくっついて来るんだよね😂昨日なんて──」

『アイツ絶対ワザとだろ!』←



【ガーミン先生編】

『さてと、久々に読みますかね😏』



「先生は部屋で待ってて下さい」
──🚿ザー

せっかく水を克服したというのに、あの人は相変わらず一緒にお風呂に入ってくれません。
きっと照れているのですね😏
1人で暇になると…読みたくなってしまうのですよね、日記。
どこにしまっているかも全部お見通しですよ😏


📖…ペラ

△月✕日
今朝はずう夢と先生と一緒に朝ラン。
綺麗な男が2人並んで走る様子を後ろから見守る。
ずう夢はあざとくて可愛いし、先生はクールビューティ。
眼福。

 

△月〇日
私はBLはあまり分からないのだけど、ずう夢と先生は良いカップルになるのではないかと思う。
まず非常に顔が良い。
貴腐人の友達に相談しよう。

 

△月△日
友達に相談した。
非常に盛り上がった!
まず満場一致で先生が受け。
嫉妬深くて拗らせてるずう夢に先生が屈するのが良いシチュエーションである、ということになった。
(以下自主規制)


『あの人の脳内、このままではまずいですね…』


──翌日の朝ラン後🛁

「先生…一緒にお風呂入りませんか?」

『(遂にこの時が!)…まぁ、入ってあげても良いですけど😏』

「やったぁ!じゃあ、ずう夢も一緒に入ろうって誘ってきますね👍🏻」

_人人人人人人_
> ダメです <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

「先生こわい😱」

 
 
 

オマケ👩🏻‍🏫

🥺『先生!今日からボクも一緒に寝るからね』

😏『…もう許して下さい…シクシク』

主&🥺(先生が泣いてる!?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?