見出し画像

ちびキャラSS❻

完全に個人の趣味なちびキャラSS🥳
ありがたいことにこちらにもリクエストを頂いたので、今回はリク消化ストーリーです!

🥺:ずう夢
😉:伏来先輩
😒:翔馬君
😏:ガーミン先生

それではいきましょう👍🏻


✉️アンケート中→結果が出た後のみんなの会話📊

─今回も定期的に行ってるアンケートで、4人のうち誰のストーリーになるか決めていこうと思います。
えっと…今回のお題は──

🥺『最近先生ばっかりが選ばれてる気がするよ!大人なのにずるいんだ!』

😒『確かに組織票の匂いがするよな』

😉『先生、ホントのところどうなのか教えてよ』

😏『(不敵な笑み)私がそれだけ魅力的という事ではありませんか?』

🥺😒😉(ウザい奴)

😒『とりあえず、まずはアンケートに対する意気込みの発表だろ💡ずう夢から順番にいこうぜ』

🥺『トビイサンの彼氏のずう夢だよ♡ボクに投票してにゃん˙˚ʚ🥺ɞ˚˙』

😉『(典型的なずう夢のあざとアピールか…)今回は俺にチャンスがもらえたら嬉しいな✨よろしくね😉』

😒『(先輩無駄に爽やかで女子の票狙ってんな…)今迄とは違った俺を見せてやるぜ👍🏻投票待ってるな!』

😏『私のストーリー、興味ありませんか(微笑)😏』

😉(短っ…これが王者の余裕か…にしても、今回はどんなストーリーなのか聞くの忘れてるような?)

🥺『プン!興味ないもんね』

😒『先生には絶対負けたくねぇな』

─それじゃあアンケートスタート!
 
 
 

【1時間後】

🥺『見て見て!ボクと翔馬君が1番だよ』

😒『おお!』

😉『俺…1票も入ってない…』

😏『まだこれからですよ』


【10時間後】

😒『げ💧先生の票が伸びてきてやがる…』

😉『どうすれば先生に勝てるのか分からないよ』

🥺『👉🏻📱先生 消す方法 検索』

😏『恐らく皆さん私の大人の振舞いが見たいのだと思いますよ。貴方達が持ち合わせていない大人の色気が私にはありますからね😏』

🥺『👉🏻📱先生 色気消す方法 検索』


 
【結果発表】

─今回のアンケートで最も票が集まったのは…やはり強いですね、ガーミン先生でした🎊

😏『翔馬君と僅差でしたが…まぁ私の勝利は必然でしたね🏅』

😒『くそー…マジで悔しい…もう少しで勝てたのに』

😉『はぁ…先生強過ぎるよ。次回はちょっとハンデつけて欲しいなぁ』

🥺『先生 消す方法…ブツブツ』

─先生、おめでとうございます👏🏻
今回のストーリーなのですが…とりあえず頑張って下さい。みんな先生に期待して投票してますので!

😏『…(とりあえず頑張る?何だか歯切れが悪いような…)』


 

【ドキドキ💓肝試し👻withおじさん😚ガーミン先生編】

😚『こんばんは🌝キミがガーミン先生😏だネ👍🏻ボクは今日キミと肝試し👻💓するおじさんダヨ😚仲良くしてネ🤝🏻💕』

😏『…』
 
 
 
 

😉『何と言うか…言葉が見つからないよ』

🥺『あのおじさん誰』

😒『あっぶねー💧もう少しで俺が相手になるところだったぜ』

😉『まぁ俺らにはない色気とかいうやつを見せてもらおうよ🤭』

😒『これは見物だな!』

🥺『勉強しなきゃ˙˚ʚ🥺ɞ˚˙』


 

オマケ👩🏻‍🏫

🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️『ゴグワァ』

😚『キャ😫💓おじさんビックリしちゃったヨ💦先生😏は大丈夫だったかナ🤫❓』

😏『もう勝ちたくない』←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?