見出し画像

ちびキャラSS❼

今回はもしもシリーズで頂いたリクエストでちびキャラ達にわちゃわちゃしてもらおうと思います🐰(自由)

主人公の家に集まった4人。
【〇時には戻るので適当にくつろいでいてね】の書き置きがテーブルに置かれています。
彼らの1人がソファーに腰を下ろそうとした時、何か布切れのような物を見つけました。
それは───

 
🥺:ずう夢
😉:伏来先輩
😒:翔馬君
😏:ガーミン先生


😳主人公の洗濯物(下着)を見てしまったら👙

😉『ん?何か落ちてる…ってこれは…』

🥺『パンツだよ!誰のかなぁ˙˚ʚ🥺ɞ˚˙』

😒『女物なんだからアイツのに決まってんだろ』

😏『…』

🥺『ここは彼氏のボクが預かるね』

😉『ずう夢しゃしゃらないでくれる?第一発見者は俺だよ』

😏『…(チラチラ)』

😒『先生、どさくさに紛れて目に焼き付けてんじゃねぇよ』

😏『(バレましたか)…ここは大人の私が責任を持って本人に渡しましょう』

🥺😉😒(嘘くさ)

😒『ここは公平にジャンケンで勝った奴がアイツに渡すってことにしようぜ?』

😉『まぁそれでいいよ』

🥺『ボクが渡す方がいいと思うけどな』

😏『…(必勝)』

ジャンケン──ポン!

🖐🏻🥺
🖐🏻😉
🖐🏻😒
✌🏼😏

😏『よっしゃぁぁぁ!』

😉『…(え、そんなに?)』

😒『…(キャラ崩壊しすぎだろ)』

🥺『エーン˙˚ʚ🥺ɞ˚˙3回勝負にしたい』

😏『…それでは私に預からせて頂きますね♬︎』

🥺😉😒(嬉しそう)

 
 
──🚪ガチャ
遅くなっちゃってごめんね!
今飲み物用意するから待ってて…

😏『ちょっといいですか?』

ん?先生何でしょうか。

😏『あまり大きな声では言えないので耳を貸して下さい』

👂🏻😏『ソファーに貴女のパンティーが落ちていましたよ(ウィスパーボイス)』

先生…

😏『おや、恥ずかしいのですか?大丈夫ですよ、ただの布です』




😏🍶『…はぁ』

😒『あれ?先生どうしたんだよ』

😏『…フラれてしまいました💔私の何処がいけなかったのでしょうか』

🥺『最初から付き合ってないでしょ』

😉『下着渡したんじゃなかったっけ?何か余計な事でも言ったんじゃ…』

😏『私はただ❝パンティーが落ちていた❞とだけ伝えたのですが』

🥺😉😒(パンティー…)

😏『先生、生理的に無理。嫌い。と言われました…乙女心は難しいですね。皆さんも勉強した方が良いですよ📔』

😉『…(やばい…先生がおじさんにしか見えない)』

😒『…(ニヤケ顔でパンティーなんて言い出したら誰だって生理的に無理だろ)』

🥺『…(ライバルが1人減ってうれしい)』



オマケ👩🏻‍🏫

😏『!…もしかして発音が悪かったですかね』

彼の葛藤は続く──


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?