見出し画像

夢を叶えるノウ🧠①

【ガーミン先生✕ずう夢】

ずう夢『ねぇ。先生っていつもトビイサンと一緒に寝てるんでしょ?』

先生『えぇ。一緒に過ごすようになってからは毎晩2人っきりですよ。もしかして嫉妬ですか😏』

ずう夢『じゃあ、その毎晩の記録は今日でストップだよ』

先生『どういう意味です?』

ずう夢『今日はトビイサンのおうちにお泊まりなんだʚ🥺ɞ🎒』

先生『!』



先生『──との事ですが、一体どういうつもりですか』

「どういうつもりも何も、泊まりに来るってだけだし、そんなに言うなら別々で寝ます😕(渋々)」

先生『当たり前です。彼には別室で寝てもらって…(すぐ隣の部屋にずう夢君が居るのに×××…というシチュエーションもなかなか良いですね😏)ニヤニヤ』

「…(何なのこの人)」

ずう夢『嫌だ!ボクも仲間に入れてよ!3人で一緒に寝たい🥺』

「そうしようね!」

先生『…』



──寝室にて

🥺🥳😏


先生『電気消しますよ🔌──はぁ…何でこんな狭い思いをしなければならないのか…』

「一晩なので我慢して下さい💦」

ずう夢『...トビイサンがすぐ隣にいると思うと...ドキドキして眠れないよ🥺』

「私も…」

ずう夢『…』

「…」

先生『…ちょっと。いやらしい事してないでしょうね』

「…してません///」

ずう夢『…してないよ(汗)』

先生『…😏』



「…スピー😪」

ずう夢『ウトウト…』

先生『…(警戒するまでもなかったですか…私もそろそろ寝ますかね…)zzz』



「…ん…今何時…ってまだ1時か🤦🏻‍♀️ちょっとトイレ行ってくるかな…」

🚻        🚶🏻‍♀️



🥺   😏

ずう夢『…ムニャムニャ…ハッ!…トビイサンとイチャコラしようと思ってたのに寝ちゃったよ🥺今更だけど、いいよね…(ギュッ)…♡』

先生『…ッ!?…(暗くてよく分からないのですが、隣に寝ているのは飛井さん…という事は今抱きついてきているのも彼女…怖い夢でも見ましたかね😏何だかんだ言って、ずう夢君ではなく私に抱きついてくるなんて、可愛らしいですね…それでは私も)…(ギュッ)…(思っていた以上に筋肉質ですね…それでも私は貴女の事が好きですよ…もう今夜は離しません…///)』




「ふー…トイレって冷えるなぁ。はよ布団…って、え!!?何故にずう夢と先生が抱き合っているの!?」



🥳




🥳📸←




──翌朝

ずう夢『おはよー♡あれ、トビイサン寝不足?』

「うん…夜中にトイレに行って、その後色々あって脳が沸いてずっとココで起きてたんだ」

ずう夢『そうなの?でも、ずっと抱きしめてたと思ってたんだけどな。夢だったのかな…🥺』

先生『…(察し)』

ずう夢『先生聞いて!昨日寝てる時にトビイサンがギューってしてくれたんだ🥺またお泊まりしたいな♡』

「今日も泊まっていきなよ🥳」

先生『気持ちを整理する時間を下さい…』



オマケ👩🏻‍🏫

「🥳📷…美しい男達の良き写真が撮れた!悲しい事や辛い事があった時にこれを見て頑張ろう」

ずう夢『トビイサン最近やけに元気だね!何かあったの?』

先生『何となく元気の源が分かるような気がします…』

ずう夢『最近元気ないね先生🥺』


貴方の元気の源は何ですか🥳💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?