見出し画像

もしも~だったらシリーズ㉜

夏の暑さにも負けず脳が沸騰、飛井です。
相変わらず各キャラは主人公が大好きですよね()
常に他のキャラの出方を伺いながらも、主人公の寵愛を奪い合っているのがこの上なく僥倖です☺️
しかし、ライバルは他にも存在するようで…?
今回も行ってみましょう!



もしも各キャラがヤキモチを妬いたら

【ずう夢→次男編】

『ボクだって赤ちゃんだよ🥺!』


みなさんもよくご存知の通り、主人公は2児の母←
今日は次男(2)を連れて出かけるみたいですが、ずう夢も一緒に行くときかなくて…
彼に小さい子の相手が出来るのでしょうか🤔

🧒🏻『ハヤクイコ!』

主「待って靴が右左逆だから…ママが手伝ってあげるね」

ず『…🥺』

🧒🏻『テ、ツナゴ』

ず『ボクもつなぎたい(ボソ)』

🧒🏻『ボクダケ!』

主「はいはい😅」

ず『……ボクだってつなぎたいのに、次男君ばっかり🥺イライラ』

主(これは、ずう夢イラついてるだろうな…でも、自分から一緒に行くって言ったんだし)

🧒🏻『ダッコシタイ』※抱っこしてくれ

ず『ボクも抱っこしたい˙˚ʚ🥺ɞ˚˙!』

主「!?ちょっとずう夢、落ち着いて💧次男はまだ小さいから…」


人目もあるにも関わらず、ヤダヤダ!と駄々をこねるずう夢…
これでは2歳児2人連れと変わらないですね🤦🏽‍♀️



【伏来先輩→竹〇内編】

『ちゃんと口止め料は頂いておかないとね😉』

主人公の住む家のすぐそばにあるオイスターバー。
そこのマスターは竹野●豊似のイケメンで主人公のお気に入りです。
いつかお近付きになりたい…そんな主人公の様子に察しの良い先輩は──

主「よし、今日こそは竹●内に話しかけるぞ!そうさ100%勇気♬︎←」コソコソ


🚪🚶🏻‍♀️



先輩『…?あいつ何やってるんだろ…ん、これはまさか…』



豊『─何か御用ですか?』

主「あの…テイクアウトを、したい、です…出来たらお兄さんを///」

豊『…』

主「…(ここまでか💔)」

豊『俺は──』

先輩『もしもーし?こんなところで何やってるの😉お兄さん、テイクアウトはキャンセルね』

豊『はぁ…』



先輩『浮気未遂現場見ちゃった😉ずう夢に言ったら怒るだろうなー』

主「お願いだから言わないで…😭」

先輩『じゃあ俺の事テイクアウトしてくれるんだったら言わないでいてあげる♬︎』

主「…」




豊『一体何だったんだ…それにしてもあの男の子、爽やか好青年なのに目が一切笑ってなくて怖かったな🤔あと、あの女は出禁だな』


ガーン😱←自業自得





【翔馬君→ボート部のお兄さん編】

『んだよ…大したことねーじゃんか。俺の方が絶対良いだろ😒』


週末のロング走。
早朝の河川敷コースでは、大学のボート部男子達が川へボートを運んでいきます。
鍛えられた上半身を惜しげも無く見せつけながら🤦🏻‍♀️()


翔『なぁ…』

主「…」

翔『…おい、聞いてんのか?』

主「!何でしょう😳」

翔『お前…アイツらの事見過ぎなんだよ😒そんなにいいか?』

主「いやぁ…みんな良い身体じゃん(ニタァ)」

翔『…(つまんねーの)』

主「(ジィィ)…でも翔馬君の方がいい身体だと思うよ」

翔『そ、そんなこと…///でも、ずう夢の方が良いんだろ?』

主「うーん、どうだろう…本当のところそこまでじゃないかも…あ!あのお兄さんイケメン♡」

翔『!?おい、そこまでじゃないってどういうことだよ😒くそ…また振り回されてるだけかよ!』


主人公、手に負えないですね🥳




【ガーミン先生→整骨院院長編】

『私の存在って…いつになったら私を選んでもらえるのでしょうか…』


週1程度で整骨院に通う主人公。
どうやらそこの院長がイケメンだそうで…
これは先生のチェックが必要ですな😏


──📖
☆月〇日
明日は整骨院の日。
院長が向〇理に似ててイケメンなので楽しみ。


──📗パタン

先生『向井り、とは誰なのでしょう…しかし、これは良くない傾向ですね。早いところ手を打たなければ😏』


──翌日

理『飛井さん、どうぞ』

主「はぁい🥳」

先生『…(心配でついてきてしまいました…ふむ、確かに好青年ですね。しかし私のような色気は持ち合わせていない、と😏)』


先生『…(待合室のここからも施術の様子が見えるので安心ですね。これは私の早合点か──)』


──シャー(カーテンが閉まる音)

理『……で……だと………』

主「…あの………っと…」


先生『…(見えない…そして会話も聞こえません。これは中で何が行われているのか…もしや連絡先の交換?私という存在がありながら、彼もいい度胸ですね😏それにしても、私はいつだって彼女の傍に居るというのに、いつまでたっても関係は平行線のまま…彼女にとって私とは一体…)』


理『お疲れ様でした』

主「ありがとうございましたー☺️」

先生『☠️』

主「え…ちょっと先生、死相が出てますけど大丈夫ですか」

先生『貴女は…私と❝り❞のどちらを選ぶのですか?勿論私ですよね?(必死)』

主「りって何?」


先生は家でおとなしく留守番しててほしい🤔




オマケ👩🏻‍🏫

【ライバルへ一言】

ずう夢『ボクの方がお利口さんだよ🥺野菜も残さないし、わがままも少ししか言わないしボクの勝ちだもんね(フンス)』

先輩『お兄さんの代わりに俺がテイクアウトされといたから😉ん?俺?残念ながら彼氏じゃないんだよね(ニッコリ)』

翔馬君『アイツが俺の方が良い身体だって…あ、付き合ってはないんだけど風呂に一緒に入る仲っていうか…いや!そういう関係じゃねぇし!///』

先生『家でも出来るストレッチの補助を教えて頂けませんか?いえ、私、彼女とは一緒に暮らしてまして毎晩隣におりますので😏…そうですね、夫婦と思ってもらって構いません』←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?