見出し画像

もしも~だったらシリーズ㉑

足よりも手が早い女、飛井です(おい)
今回もどんどんリクエストを消化していきますよ🥳



もしも各キャラと買い物に行ったら

【ずう夢編】

『そんなにボクのこと好きなの?わかってたけど…でもうれしい🥺♡』


新しいランニング用靴下を買いに、ずう夢とワー〇マンにやってきた主人公。
どの靴下が良いか吟味していると、不機嫌そうな顔をした彼が話しかけてきます。


『ねぇ、そんなに一生懸命選ぶ必要なくない🥺?』

「いやいや…せっかくお店に来たんだし、しっかり選ぼうよ」

『…ム🥺また他の男を探してるんでしょ』

「!?」

『新しいイケメンキャラ靴下を見つけてるんでしょ!ボク、怒ってるんだよ!』


主人公が新たな男キャラを物色しているのだと勘違いしたずう夢🥺
随分とご立腹な様子でしたが、それは勘違いだということ、相変わらずずう夢一筋だということを伝えると、みるみるうちに機嫌が戻ってきました。

『じゃあ一緒に選ぼ♡このピンクのがいいな˙˚ʚ🥺ɞ˚˙』


やっぱりずう夢可愛い💗
最近ヤツ贔屓()だったけど…ずう夢しか勝たん🥺👑



【伏来先輩編】

『からかった時に不貞腐れるのがたまらないんだよね😉』


伏来先輩と一緒にランニング用のTシャツを探しにスポーツショップを訪れた主人公。
気に入ったデザインを見つけたので、サイズを確かめるために試着室に入りました。

『ごめんね、先輩ちょっと待ってて』

「あいよー」


数分後──🚪ガチャ

「どうだった?」

『うん、やっぱりMだった』

「…(微笑)俺もMだと思う🤭」

『そう?ゆったり着るならLかな…って思ったんだけど…』

「俺が言ってるのは服のサイズじゃなくて…あれ?どうしたの😉」



隙あらばすぐ主人公をからかってくる先輩…
そりゃ、私だってドが付くMだと自負しておりますよ😤←



【翔馬君編】

『つべこべ言わず俺に付いて来いって😒』


休日にふらっとスポーツショップにやってきた主人公と翔馬君。
特に欲しいものはないのだけど、暇つぶしに店内を物色することにしました。

「あ!これ、ペガサスの新作(NIKE zoom pegasus38)だ!」

新作のシューズを見つけ、テンションが上がる主人公。
同じペガサスシリーズの翔馬君としては気が気ではありません。


『ふ、ふーん…まぁイケてんじゃん😒?』

「カッコイイ…」

『…』


しばらく新しいペガサスを見つめていた主人公でしたが、おもむろにその場を離れていきます。


『お、おい…もういいのかよ』

「うん、だって私には翔馬君がいるからね♡」

『!?…そういうのいらねぇし///』

「じゃあ新しいペガサスもう1回見に行っちゃおうかなー🙄」

『…俺にしとけって///』


プププ🤭
可愛すぎて身体が痒い🦟←新しい表現



【ガーミン先生編】

『何?買い物ですか?…😏私が付き添いましょう』


ランニング用の短パンを求めてスポーツショップにやってきた主人公。
何だか分からないけれど一緒にやって来た先生とお店に入ります。


「どれにしようかな…とりあえずSALEのとこ見ようっと🙂」

『これはどうです😏?』

「うーん…タイツかぁ🤔カッコイイしアリだけど…他のも見てみますね」

『……では此方はどうですか?』

「(これもタイツじゃん。何なのこの人)…これもカッコイイですね。ちょっと違うとこも見てみようかな」

『ちょっと待ちなさい😏良さそうなのを見つけました。これにしませんか?』

「だからタイツじゃん」




オマケ👩🏻‍🏫

「先生ってもしかしてタイツが好き…なんて事はないですよね?」

『そそそんな…そんな事あるわけないでしょう。空気抵抗やら何やら考えた結果、仕方なく選んでいるだけですので好きとか嫌いとか好きとかそういった以前の問題です』

──好きが溢れているなぁ🤦🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?