見出し画像

私の彼氏たち( ˆ࿀ˆ )

古参よ喜べ😇

そして新参よ、美しい男は好きか?←

私飛井の彼ピッピ達(歴代含む)をアップデートしました👩🏻‍💻

みんなはどの彼氏が好きかな?

是非推しの彼氏を見つけてね🤟🏻🥰

※彼氏とはシューズ等の事です(弁解に必死)



NIKE ZoomX VaporFly Next% 2

Sho-z(翔二)チャソ

天上天下唯我独尊boy😇

俺の前に道はない、俺の後ろに道は出来るぜスタンスで飛井をグイグイ引っ張る。

何だかんだいって本当は飛井の事が好き。

身長174cm

「よそ見してると置いてくよ?」


NIKE Air Zoom Pegasus 40

翔馬君


俺様イケメン。

いざとなると後込んでしまうピュアな一面も。

バレバレだけど飛井の事が好き。

身長170cm

「お前、今日から俺の女決定な」


HOKA ONE ONE CLIFTON 8

保科(ホシナ)麿ち

天然王子。

フワフワしてると思いきや、たまに見せる男の顔が堪らない。

飛井の事が好きだけど伝え方が分からなくてもやもや。

身長182cm

「あのね…んーやっぱ何でもない///」



HOKA ONEONE BONDI 8

保科(ホシナ) 梵さん

麿の双子の兄で、こいつはガチのタラシ()

女は皆自分に堕ちるので、まぁそれに対して何とも思っていない。

でも何だか飛井の事が気になる──

身長182cm

「うーん…君、誰だっけ?」


NIKE Zoom Fly3 

ずう夢

ヤンデレ。

嫉妬深くあざとい。

飛井の事が好き過ぎて、周りの男は皆消滅すれば良いと思っている。

身長183cm

「僕の事だけ見ててね🥺?」


NIKE Zoom Fly(初代)

伏来先輩

見た目と裏腹に硬派。

まっすぐ気持ちを伝えてくるので心が揺らぐ。

今でも飛井の事が好き。

身長176cm

「俺…ずっっと待ってるから😉」


GARMIN Forerunner255

ガーミン先生

理屈っぽい性格でデータ命。

唯一飛井と寝食を共にする事を許されているが、様々なおあずけ()も食らっており不憫な一面も。

飛井の事が好きで夜しか眠れないらしい。

身長180cm

「貴女…私の事好きなんでしょう?」


シューズが彼支部のルーツ

そもそも私飛井がランニングなるものを始めた理由は「子ども2人を育ててゆくにあたり、体力を付けたいから」

当初はレースに出ようだとか、タイムが云々だとか考えもしませんでした。

そんな時、私の心を強く揺さぶったのが“ランニングギア”だったのです👟

一つ一つ性能等に個性があり、尚且つ見た目も様々。

これはあるな、と思いました←何が


──遡る事約30年(嘘でしょ泣きそう)
当時小学生だった私は胆管が閉塞してしまいそうになったらしく、約2週間程地元の病院に入院しておりました。

生憎小児病棟が満床で、一般病棟での入院生活、周りはほぼおばあちゃん達でした。

そんなおばあちゃん達にチヤホヤされながら過ごしていたのですが、ある時他の部屋に中学~高校生位の女子が1人いる事に気が付きます。

向こうは私の存在に気付いていたらしく、それからは折り紙やセーラームーンの塗り絵に付き合ってくれて、とても優しいお姉さんといった印象でした。

そしてある時、私のこれからの人生を超絶左右するような出来事が、このお姉さんによって引き起こされる事となります。

(ガサゴソ)📚

「飛井ちゃんはマンガって読んだ事ある?」

この時手渡されたのは、逆ハーレムの王道“ふしぎ遊戯”だったのです😂(小学生にふし遊読ますとかコイツやってんな←)

純粋無垢だった当時の私は、その世界観に大いにハマり、特にその中の星宿というキャラにガチでハマるという夢女子っぷりを発揮、その後30年間ブレる事なく2次元&3次元の長髪男子を愛で続け今に至る──

ってのはさておき、1人の主人公(私)に、何足もシューズ達が傅いているという世界観が逆ハーレムに通ずるところがあるな、と思いこのような活動?を始めました🥳

馬鹿な事をやっている自覚は(少し)ありますが、楽しみ方は自由。

勿論レースも頑張るけれど、今後も変わらないスタンスでやっていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️

P.S.ふしぎ遊戯、また読みたいな…因みに母は心宿推しでした😂(勧めんな&母も読むな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?