ヴィレヴァンイベントについて

ヴィレッジヴァンガードのイベントに臨むに当たって

いつも応援ありがとうございます!
夜乃トバリです!!

改めて予選1位通過ありがとうございます。
いつも応援してくれて、宣伝も一生懸命してくれたおつまみさん達。
推しさんの応援があるのに種を集めて支援してくれたリスナーさん達。
自分の配信もあるのに来てくれた配信者の皆様。
本当にありがとうございます!!


今日から決勝戦が始まるということで、私のこのイベントへの想いを書いてみようと思いました。

配信中に話したこともあるので、既に知ってくれてる子もいるかと思います。

まず、このイベントに参加しようと思った大きな理由は、ヴィレヴァンという、若い人に人気のお店に楽しいお酒グッズのコーナーを作ったら、中々外で飲みに行けない時もお家で楽しく飲んでくれるんじゃないか?

もっと皆にお酒を好きになってくれるきっかけをあげることができるのでは?
と思ったからです!

ヴィレヴァンにはユニークなお酒グッズからバーテンダーセットまで色んな楽しい商品があるんですよ!
更に夜乃トバリイメージのオリジナルデザインコースターを置いてもらって、今まで応援してくれていた人達に何か形に残るものを…と思ったことも理由の一つです。

あとは、今までSHOWROOMをメインに活動してきて、たくさんの配信者さん達を見てきました。
イベントに参加していて、配信者さんもそのリスナーさん達も皆さん本気で、その空気を感じてみたかったんです。
皆でたくさん考えて、ひとつの目標に向かって走る。とか、すごくかっこいいなぁって。
憧れてたんですね!

このイベントをきっかけに、同じ参加者の鈴ちゃんや、たくさんの配信者さん、リスナーさんとも出逢えました。
いつも思うんですが、素敵なご縁に恵まれてる私は世界で1番幸せものです。

さて、話は変わりますが
このようなランキング形式のイベント(所謂ガチイベ)に夜乃トバリが出るのはこれが最初で最後になると思います。

これは決して後ろ向きな意味ではなく、アマチュア枠である為参加出来るガチイベが少なく
私が昼はバイト、夜はバーテンダーとして働いているため、制限のあるイベントに合わせて時間がとれない為です。

今回は今の時世でバーに来るお客様が少なく、働いているバーのマスターに相談したらシフトをイベントに合わせて変えてくれた為出られることになりました。

今後、もしかしたらアマチュア枠でも出られるイベントが増えるかもしれませんが、きっとこれが最後です。

だからと言って!!!!
無理に私を1位にさせたいとか思わないでくださいね!!!!
別に私がSHOWROOMをやめるとか、配信が少なくなるとか、イベント走らなくなるとかそういうことではぜっっったいにありません!

私は負けず嫌いな性格なので、熱くなっちゃって勝ちたいーー!!ってなる時もあるかと思いますが、冷静な状態の私はそう思ってます!無理ダメ絶対!

ポイントのイベント(生活応援など)は今後も参加して、皆に助けて〜ってお願いすることもあると思うのでその時はよろしくお願いします!!


最後に、今日から決勝、いければ敗者復活と、また皆の時間をたくさん頂くことになってしまいます。

だけどどうか一緒に最後まで笑いながら終われるように!
楽しく走り抜けましょう!!!!
みんな大好きだ!!!!

夜乃トバリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?