見出し画像

落つる涙の訳を聴かせて


 という釣り文句から始まる本note、見るからにノリノリでガンギマリで明治ブルガリアヨーグルトモードのもと、ひっそりとその終わりを見届けていただきたい。って始めてから24年も書いてんのにまだ終わんねえのかよッ! いいかげん書いてる当人も止め時が分からねえぜ! みたいなノリで何卒。



 やぁみんな……今日のお兄さんは絶え間なく訴えたい。声を枯らしてでも訴えたい。


 なぜこうも巷間、裸婦画がもてはやされるのか。

 裸婦に限らず、肌色の面積を広く(ex. 肌着、ビキニアーマー、水着、脱ぎかけ、バニーコス、ミニチャイナ etc.)、

 瞬時に(男性受けの)よい絵となってチヤホヤされる、この現状。


 訴えたい。



 


 着衣は、


 素晴らしい、と。




 着衣エロこそ男児の本懐。




 脱がすのか、それともそのままなのか、

 

 問うべきところではあるが、

 

 脱がすな。


 断じて着衣エロを裸体の安直さへと流されるな。




 今日は、今日から始まるすべての日々は、そんなポリシーを下敷きにさまざまな落書きを白日のもとへ晒しくさってその都度ほうぼうからメッタ打ちに遭う、そのような日です。静かに静かに。






 けもみみxサイハイx翼x髪ブラx弓使いx年増xケバい

 もはや性癖の福袋なので目出度いああ目出度い。よってセーフ。



 完全に着てるし天使なのでセーフ極まりない。アーメン。ラーメン。そばうどん。



「あたしは失敗したんだよ、十三年かけて、ね……」などと突如しんみりと語りだすのでセーフ



一気に行くわよ!



さあ!
本題!(今かよ)



読者諸賢は「お、俺っちは一体全体どうしてこの記事にたどり着いたんだ……まったくもって書き手の意図が酌めない……なにがしたいんだ……」と混乱されるのも無理からぬこと。なぜって煙がイラストサイトで運営側にR18の指定を受けてしまって(こッ、これはエロくも猥褻でも性的でも露出過多でも、あ、いや、露出は少しはしてたけど、まぁそこまで卑猥でもないのにR18という烙印を不可逆的に捺されて)、ちょっとナーバスになってたから愚痴をこぼしたかったのです。

なんだろね、立てば芍薬座れば牡丹、服を脱いだら子どもは見ちゃダメ、っての。



 ハイ! 

 そんなこんなで今年もやって参りました一族郎党、相続権の掴み取り!

 え? 何の話かって? いや知らねえけど諸事務手続きののち不労所得が入るっていうから見に来たんだよ!

 え? 故人に多額の借金があるって? んなもん相続権放棄しなはれ。

 そしてあとでこっそり貰うもんは貰いなはれ。


 そうした俗世のしがらみとか、しがらみとか、ここに置いていきな!

 後の処理はお兄さんがうまいことするから!


 さぁそうしたわけで着衣エロの良さが大なり小なりお分かりいただけたと思う。

 

 ……。

  

 …………。


 ぁあ? わし、補聴器、どっかやったから聴こえんなぁ?

 

 ……。


 さて、

 あの、その、

 乳首って、それだけで抜ける?

 うん

 むり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?