重い腰を上げた結果、無駄に凹んだ

別れて一年半ほどでしょうか
もはやそっちは全然いいんだけども。

重い腰を上げてアプリをしましてね
チャラ?と思いつつ電話ではまともそうだったので会いに行ったんですけども

いやー、いい大人なら1時間頑張ろ?
あんな沈黙私体験したことねーわ汗

どうにもならんくていいのでもちっと頑張ろ?
こっちも空気読むから大人の対応しよ?
マジ疲れたorz


こうなったのも全て元はと言えば
あいつのせいだ😡
無駄に凹んで傷つき10年来の男友達に慰めてもらおうと思うも返事なし
おいこらーー!!

もうやだー今日無理ー!!!!やだー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?