見出し画像

noteから離れて作ってたもの

もはや何作ってたか記憶が朧気なので
画像を遡ってみよう

近々はこれ。

自転車のハンドル

ボロボロだったのでね買う気だったんだけど自転車屋さんにどうせゴムは劣化すると言われ…
あ、なら革でいっかと
本当はグリップの為にも型をつけようかと悩みましたが…道具あるけど趣味じゃないので却下しました

やっつけ感が酷いですね 適当にやったのでサイズがw
ま、こんなもんでいいです笑

あとはマルジェラもとい、あずま袋くらいかな
最近は断捨離に勤しんでいるのもあり作ってない
作ったら物増えるし悩ましいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?