見出し画像

おいしいごはんが食べられますように

#おいしいごはんが食べられますように

友達に貰った
麺なし わかめがアホほど多かった笑

さっきの本みたいにさ、体に優しくて良いもの食うってさ
できればそりゃいいけどさ
働いて一人暮らしで?どこに作って食って皿洗う時間あんねん?作って食べて洗って自由時間どこよ

暇じゃねーんだよ
そもそも、作るのが趣味とかならわかる
それをすることによってストレス発散になるなら

疲れて帰ってきて
一人分の飯なんて作る気起きねーんだわ
仕事の忙しさと比例して荒れる部屋
作れば台所が汚くなる
それを放置するのもストレス

作った方が節約になるなんてな
分かってんだよそんなこと

結婚してたら大半の人は女性というだけで嫁にご飯を作らせて?弁当持たせてくれて?部屋は綺麗で?

嫁が働いてたとしてもしわ寄せは基本女性じゃねぇか
嫁の協力で働くだけでいいようにお膳立てされてよ自分が養ってる気になってるんだもんな
アホくさ

なーーにが同じだけ働いてみろだよ
お前ができない家事育児を引き受けてパートしてるだけ偉いだろっての
本の話と自分の話と友人の話がごちゃ混ぜになってしまった汗

あーもうほんと嫌 この世界が嫌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?