お店でたまに持ち物を褒めてくれる時がある

お客さんのそのピアス可愛いですね

お客さんのバッグ可愛いですね


なんてことない接客
でも褒められると嬉しいものだ

だって作ってるから


しかし前はありがとうございます
とわざわざ自分が作ったなどと恥ずかしくて言えなかった
自慢するもんじゃないと思ってた(のでブログで達成感を満たしてたw)

最近は
これ作ったんです^^

と言うようになった

褒めてくれるのも有難く受け取れるようになった

なんだろうか心境の変化?
うちの子たち可愛いでしょう?て本当は言いたかったけど恥ずかしくて抑えていた気持ちを認めてる気もする

私は別にそんなに高収入じゃない爆(なんの告白?)
でも持ち物は結構その年収よりはいいものを持ってる気もする


それは…作ってるから爆
まぁ道具代考えたら買った方がいいかもしれんけど
作るのは趣味兼ねてるからな

アクセサリーとバッグ
その気になれば簡単な服なら作れるからこの辺の実益兼ねた趣味に助けられてる所がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?