サピオロマンティック

他の長所や特徴よりも知性に対して深い恋愛感情を抱く恋愛的指向を指します。 サピオロマンティックの人は、ジェンダーや身体的な魅力に関係なく、知性へ強い恋愛感情を抱きます。

まぁ恋愛対象は男性だけと
女性なら友達になりたい
でも共通として頭のいい人が好きなんです
サピオセクシャルと違うのは
私は好きな人とはセックスがしたい
脳みそに恋してセックスしたい
(セクシャルとロマンティックの違いはそこだよねら違ったらすいません)

イケメンが好きな人
おっぱいが大きい人が好きな人
いろんな人がいるじゃん

私は頭のいい人が好きなんです
その人の思考や分使用に惚れるのよ
大学や年収はマジでどうでもいい
職業もどうでもいい
話してて、あ、この人頭いいな面白いなと思う人がいいんだけど

まぁみんなもバカは嫌だよねw
でも決して障害者の方を馬鹿にしたいんではなくて
この相反する気持ちorz
自分の知的欲求を刺激して高めてくれる人が好きということかな

頭がいい人
それは文章にも出ていて
だからInstagramよりTwitterが好きで(もう辞めたけど)
活字中毒的なとこもあり
あーこの人の考えすき
この人の文章好きってなるんだよね

思えば祖父も頭がよかった
とても好きだった(最近驚愕の事実でぶっとんだ思考だったと判明したがそれはそれで置いといて好き)

東京に来てから定期的に遊んでいる20歳上の男性
これまた頭が良くて好きだった

元彼達に顔の共通点はない
唯一 皆それぞれ頭は良かったと思う

大学で言うならいいとされる所から高卒までいた
個人的に学歴は本当に関係ない
むしろ大卒で馬鹿だと悲しくなるから教えないで欲しい笑

では頭がよければなんでもいいのかと言われるとあれだけど 頭いい人と話すのが1番楽しいんだよおおお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?