追記

あと!!!!
○○銀行の友達が
○○のアプリの開発者の友達が
Amazo○に務めてる友達が


くっっそつまらねぇ
肩書きはどうでもいいし
人の褌で相撲をとるな

そして帰省時に親にプレゼントする話になったんだが
近所の人に自慢出来る…

え?子供からもらったらなんでも嬉しいでしょ
なんで他者の目線が入ってくるの?
いい息子を持ったと思われたいのが透けて見えとるがな


それ自体は悪いことじゃないけど
大事なのは親なのか世間の目なのか  

入浴剤は見せられないからにちょっと引いた
他人にアピールより前に親が喜んでくれそうなものあげればいいのに
体の疲れが取れそうでいいじゃん
誰にアピールしたいんだよ

本当に疲れた

私がおかしいのかな
そうだよね 私の頭がおかしいんだよね
じゃなきゃ似てる人間もう少しいるはずだもん
私の頭がおかしい
私が変人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?