見出し画像

最近作ったものを羅列

二ーチェアバラして
塗装を剥がしてソープフィニッシュに
帆布も洗いました
縮んで入らないかと思いました
やってーという人間いない場合女性は選択しない方が無難です
私ですか?
私は力が強いのでw


気を良くしたのでIKEAにておもちゃを買ってきました
スツール60のパチモンと名高かったIKEA
を改悪したとひどい言われようのスツールを笑

パチモンは嫌いではなかったんだけど
4本足ってなんかそそられず…

保留にしてたらいつの間にか生産中止になってました

IKEAのものを長く愛せる自信がなくて少し前に本家を買いました

(半年待ちです!!!)

でもソープフィニッシュに気を良くしたので
植物を置くスツールなら手をかけてもいいだろうと購入に至ったわけであります

↓既に塗装を剥がされ艶が無くなっているスツール

この世の塗装なんてなくなってしまえ笑
私はつや消しマットが好きだーー!!!

鉢植えが気になってきました

作りました
革を消費したかったのに結局散歩中見つけたご自由にどうぞの革で作ってしまった

ハサミポーセリンの質感と似てて良き。

ほーれピッタリ(雑な仕事w)
勢いづいている間にやっつけてしまいましょう

でかい方もやっつけました

ついでに
スツール編んだ時の余りのペーパーコードで作りました


作る時と作らない時の差が激しくて
気分が乗ってる時に作らないと
気分が乗らない限り食指が動かん

まぁ1番やらなきゃいけないのは
畳の張替えなんだがねw
いつか引っ越すと思うと食指が動かず
畳って全てをマイナスにするよな…


バタフライスツールとか余白の美だろ
畳は。

余白は贅沢の極み!!!!
無理!!!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?