Tinderの間違った使い方

Tinderで本を紹介しているとは先日お伝えした通りなんですが

色んな人が来ます

ええそりゃ色んな人が


離婚したくないけど婚外したい者

リモートワークになったから田舎に引っ越したら寂しくなった者

たまにTinderらしい脳みそがミジンコのクラスが紛れ込みますが概ね面白くさせてもらっている(めっちゃジャッカルw)


その中でNVCをしている人は2人いた

1人は海外の方だった

今やってる国を上げての虚構のお祭りの関係者でした爆


翻訳アプリを片手に6時間話した

とても有意義な時間を過ごした


面白かった


自慢じゃないが私は英語が話せない

でも片言の単語で何とかなったし

翻訳アプリを凄いと思うと同時に限界を感じたw



いろんなことを教えてくれたが私の中に残っているだろうか笑


ジェスチャーと翻訳アプリで全てを理解出来たかはわからないけど

日本語を使う日本人同士より何を考えているか考えて理解しようとした


彼は自分のコップに愛がたっぷりないと人に分け与えることは出来ないと言った


自分をまず愛してから人に与えるんだと

そんなことを言っていた


使い古された言葉だけど実際中々の人生送ってる人間に言われると重かった


婚外希望の人の話は、また今度。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?