タイトルなし

異性愛者だけど異性としか家族になれないんだろうか
女性同士なら思いやりを持って協力して生きていけるのではないか
性別で区別はしたくないけど
バイアグラは保険適応でピルは適応されない
養育費は泣き寝入り
苗字は何故女性が変える前提なの?(そもそも別姓でいい話だけど)珍しい苗字優先とかマリオカートで決めたらダメなの?自分は変える想像すらしたこともなく押し付けてる自覚もないだろ
私は苗字にこだわりないけど、そういう所に集約されると思うしその鈍感さにドン引くし5年10年先まで回想してげんなりする

性が違うから苦労もそれぞれなのは分かるけど
分かりたいけど…無意識に踏みつけてる自覚が無さすぎるよ
何故面倒をみないといけない?
まともな男性には本当に申し訳ないけど一部の男性のせいで不利益蒙ってるのは男性もだよね
体の作りも違う
平等ではなく公平になって欲しい
こういうこと言うと我が強いと一括りにされるけど
意見があるのと言いなりになるから楽は別だ

右利き左利きみたいなもので男女で見えてる世界が違う

バービーと壇蜜、安住紳一郎が好き
有隣堂 岡田斗司夫
出身校に興味なし
スタバが好きな人は苦手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?