見出し画像

ブックサンタ

仕事なかなか終わらず走って本屋さんへ

間にまいました!!!



小学生対象の本が少ないとのことで
(みんな絵本とかあげたくなるよね 分かるよ分かる)


【モモ】子供の頃好きだったのでチョイス
ムーミンも好きで読んでたけど
小学生で読む子はそもそも本好きだからね
本が嫌いな子も鬼滅なら読めるかなと
【鬼滅】は…流行ってるんだよね(テレビ見ないのでブーム具合がちと分からない)

私は図書館の虫でよく借りて読んでたけど
本は友達なのでね
自分だけの本ってのもいいよね

ブックサンタ
毎年参加しようと思います
皆さんもぜひ



#ブックサンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?