見出し画像

2024年春アニメが面白すぎる

2024年春はアニメ史においても豊作として語り継がれるだろう。
始まる前に期待されていた作品は、転スラ、響けユーフォニアム、無職転生、魔法科高校の劣等生などがある。
私は無職転生とユーフォの二つを見る予定だったが、夜のクラゲは泳げないとガールズバンドクライも見るようになった。
どちらもオリジナルアニメで、この二つのアニメは間違いなく今季のダークホース枠だろう。
現在10話まで放送されており、物語のクライマックスに差し掛かっている。
オリジナルアニメの面白いところは、ネタバレの心配がなくリアルタイムで他の視聴者と作品を楽しめることだと思う。
現段階では夜クラもガールズバンドクライもめちゃくちゃ面白いが、最後の締めくくりによっては評価が全然変わってくる。
最後まで面白い作品で終わって欲しいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?